はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月20日 雨

今日、本当なら次男君の公式戦デビューのはずだったんだけど…
楽しみにしてたんだけど…外は雨
たまにはのんびりもいいかなあ

雨なんて関係ないバレー部を選んだ長男くんは練習試合にgo

長男のバレーも見たいのだけど、拒否
見て見て~な次男とは違って、見ないでな彼
聞いて聞いて~の次男とは違って無口な彼
言わなくてもする次男に言ってもしない長男
この兄弟まったく正反対の性格
超マイペースな長男に振り回されてます









彼女にまかしたら間違いなしのcokoちゃんにおまかせでかばんを依頼してたら、
気管支炎でフラフラなところに届いて癒されました
夜は眠れず、10日で2kgもやせて、どうにかなるかと思ったけどやっと復活
朝までぐっすり眠れるってなんて幸せ~
後は息子に蹴られずに眠れたら…
  1. 2013/10/20(日) 09:28:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月24日 晴れ




毎日こんなのんびりな日々を過ごしたい…
息子達…小さい頃は大変で早く大きくなあれと思ってたけど、
今思えばあの頃が一番良かった
今は、体力じゃなくメンタルでやられる
長男よ!お願いだからしっかりしてくれ
ついでに旦那よ!大人になってくれ
おかげで仕事やめたい病がふつふつと…関係ないか・苦笑
  1. 2013/09/24(火) 20:03:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月15日 雨




今日は次男くん9歳のお誕生日
一ヶ月前くらいからプレゼントで頭いっぱい
いつものごとくレゴだそうですが、これにしようか、いやいやこっちがいいかと検索に夢中
いくらまでって言ったら、書き出して計算までし始めた
高いものはサンタにたのむんだそうです
「そのほうがママ困らんやろ~」・笑

さあ9歳はどんな成長を見せてくれるのでしょうか
楽しみです
  1. 2013/09/15(日) 11:42:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月9日 晴れ

週末、風邪から復活の久々の野球
レギュラーチームの最後の大会の応援
もう試合のたびにハラハラドキドキ。。みてられなくなったり
見事なプレーに鳥肌たったり
がんばってる彼らにはいつも感動をもらってます
今回は残念ながら決勝で負けてしまいました
でもカッコ良かった~
毎週末大変だなあって思うけど、挫折しそうになるけど、
この感動があるから頑張ろうと思うのです





こちらは、久々のミシン
もう夏も終わりでこの服いつ着るの?ですが・汗




どんな形にしようか随分迷ったけどいい感じに出来上がりました
しかし、久々のミシン
ロックはびっくりしたのか失速
何度やりなおしても糸が切れるわ進まないわ…どうやら故障のようです
ショックです
修理代いくらかかるのかなあ
それよりなおるかな~
買い替えなんて無理だよ~(T ^ T)
放置し過ぎたから怒ってる~
  1. 2013/09/09(月) 13:32:14|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月6日 晴れ

久しぶりのものすごい雨と凄まじい雷
次男くんは1人家の中をオロオロビクビク
長男と私は、いつも居ないほうが気楽なパパもこんな日は家に居るの居ないとじゃ安心感が違うねとコソコソニヤニヤ
で、その旦那さんはあちこちに懐中電灯を置いてました
こういう時って本当に性格がでるよなあ・笑


こちらの彼も大きくなってます




もう走り回らされて大変(^◇^;)
  1. 2013/09/06(金) 14:33:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
