はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月2日 晴れ

もう6月、梅雨の季節ですね
雨、嫌いではないけど・・ベトベトする床、乾かない洗濯物
外に行けず家の中で爆発する息子達・・・たまりません




今日のおやつに 「かぼちゃメープルのベイクドチーズケーキ」


DSC_0076.jpg DSC_0086.jpg



ほんのりかぼちゃ、ほんのりチーズ
くどくなくいくつでも食べてしまいそうなお味でした♪

お昼を食べて、旦那さんがやっと出勤
次男のお迎えまでの時間一人でまったりと食後のデザートを♪
そして気合を入れてお迎えに!
2時のお迎えが家に着く頃は3時過ぎ、義母はまだかまだかと待ちくたびれてます(笑)
それなのに今日はおばあちゃんち行かないなんて言われたら
がっかりと帰って行っちゃいます(苦笑)
どうしていかないの~?行けばいいのにと心の中で母は思うのですが(笑)

お兄ちゃんはいつの間にか帰宅、ランドセルだけおばあちゃんに預けて飛んでいってます
遊ぶことで頭がいっぱいの彼、習い事をしていない子の方が少ないのでは?と思うこのご時世
そろそろ考えたほうがいいの?なんて悩んでるのは親だけです(泣)
そんな親の気持ちなんて彼には関係なく、超マイペースで困り果ててます
昨日なんて、「ラッキー今日は宿題ないわ」とそれを信じてた私
今日、同級生のお母さんに会って 「昨日の宿題は、今日の社会のテスト勉強だったね」と・・・
テストの結果が楽しみです ふふふっ・・・・











  1. 2009/06/02(火) 22:07:46|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ
