はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日  曇りのち雨

過ごしやすくなったなあと思いきや
なんなの?ってなくらいの暑さ。。。
かと思えば今日は肌寒い。。
毎年思うこの季節何を着てたっけ?
そうなると服が次から次に欲しくなる衝動に駆られるのです。我慢我慢・・・



ずっとボタンを付けずに放置、やっと完成です

「ピンタックワンピース」





さあやっと進みかけたので、仕事にミシンにと次々進みたい!
なのに最近久々にはまってしまったのが数独
新聞に掲載されてたのを久しぶりにやったらまたまた止まりません・汗
そこへ海外ドラマにはまったらもうおしまい。(ちなみに韓国ドラマではないです)
普段テレビなんて見ないのですが釘付けです
だって一日中やってるんだもん・・困った
読書の日々からやっと抜け出せたというのに
どうやって抜け出そうかなあ
あ~~~睡眠不足です




  1. 2009/09/28(月) 16:17:15|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9月15日  雨

                    Of 5 years old Happy Birthday

         


DSC06175.jpg DSC06182.jpg



毎年私の妹がト〇ザラスへ連れってくれてそこで欲しいものを買ってもらうのですが
今年もやっぱりLEGO
欲しかった船のシリーズは生産終了でゲットできずPOLICEに
そしてそこで見つけてしまったトミカのミニカーシリーズのコンバイン
夏の旅行で始めて乗ったANAの飛行機
乗り物大好きな彼はもうご満悦
年に一度のおもちゃ天国これにて終了!
さあいつまでこの形が保たれているでしょうか?
何しろブロックですからね、いろんな形に変化していきます
今までのもがんばってなくさないようにはしてますが
さて揃ってるのでしょうか?
そしてここで活躍したのがお兄ちゃん、見事組み立ててくれました
この集中力!お勉強に役立ててほしいものです


次男くんゲットできなかった船はサンタさんにお願いするとのこと
さあどうするサンタ!




  1. 2009/09/15(火) 18:07:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

9月14日 晴れ

男物 単衣




約2ヶ月ぶり?
久しぶりに働きました





  1. 2009/09/14(月) 23:47:51|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月9日  晴れ




夕暮れ。。次男と空見てたら  きれ~

カメラを持ってうろうろしてる私に  「ママ!ここからとったら?」

高くて澄んだ空  秋ですね






  1. 2009/09/09(水) 22:57:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月9日  晴れ


  ラグランスリーブのブラウス

 DSC06147.jpg



夏休み明け、「お家でみんなと一緒に居たい」と号泣しながら行き始めた幼稚園
今日やっと泣かずに下駄箱まで行けた…といっても自分で歩かず抱っこされてですが・苦笑
おっ!っと思うのもつかの間、先生にほめられ結局泣き始めて先生たじたじ・笑
先生そこは触れちゃあだめだって・汗
早く元気に笑顔で行ってきますを聞きたいものです






  1. 2009/09/09(水) 15:31:03|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
