はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月18日  晴れ

いつも時間が足らな~いなんて思うのですが
最近は特に時間が足りません
一日24時間じゃなく倍くらいあれば良いのに。。
そしたらあれもこれもぜ~~んぶ出来るのになあと・・・





  「ガボT」 完成!

DSC06229.jpg


なかなかかわいい♪


そしてもう一枚



  「ピンタックワンピ」


DSC06243.jpg DSC06244.jpg



こちらもかなりかかわいい
夏休み前に裁断したまま放置・汗
もう季節外れなのですが仕上げました
夏の間に仕上がっていたら・・・
冬使用欲しくなりました・・がんばろっと♪



さて、今日は良い天気
これからPTAの廃品回収行ってきます
腰が怪しいのよね・・・





  1. 2009/10/18(日) 07:50:40|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月11日  晴れ

すごかった台風が過ぎ去った後は。。すばらしい秋晴れ!
台風のおかげで、楽しみに楽しみにしていた親子遠足は中止
そんなかわいそうな次男君のために?ってわけではないのですが・・笑

 「小さな秋みぃつけた」 というイベントに参加してきました


SN3J0206.jpg SN3J0220.jpg

SN3J0224.jpg SN3J0228.jpg


工作して、ランチついて焼き芋食べて♪
青空の下で食べるお昼は格別です
おいしかったあ♪
次男君ず~~~~っっと焼き芋やいてるそばから離れず
お芋が出てきたときはお弁当そっちのけで食いつきそうなほど・笑
食せたときは満足そうでした!






隅っこに並べてあった貝殻
「うみの音がきこえる貝です」
かわいくて思わず。。パチリッ
海の音。。。


SN3J0211.jpg




  1. 2009/10/11(日) 20:52:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
