はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月7日 晴れ


新年あけましておめでとうございます!


DSC06566.jpg




気づけば、年が明けて早くも一週間が過ぎようとしてますね

大晦日に旦那さんが突然
「来年はどんな年にしたいか漢字一文字で表して」と
旦那さんは  「緩」  
ゆるく穏やかに過ごすのが目標だそうです
そう…目標にしないといけないほど荒々しく過ごしている人です
穏やかに過ごせるのでしょうかね・・フッ
ちなみに私は  「楽」  とさせていただきました
子供達と楽しく♪自分時間を楽しく♪そして少々楽ができればなんて・笑
年の始まりはいつもいろんな目標や願いであふれますが
ひとつでも達成できるように叶うようにがんばろうと思います
みなさま!今年もどうぞよろしくね!




*****************



今日はゆっくりまったり日向ぼっこでもしながら家で過ごせるなあと思いきや
朝から長男の宿題と格闘、
算数ドリルが数ページ残ってる
その数ページに一日向き合ってました
嫌々すると一日かかるだなあ~~はあぁぁぁ~
彼は涙をこぼしてみたり、怒ってみたり、ぐずってみたり忙しそう
長男の最後の冬休みは悲惨な一日
この一年も、宿題で困らせられるのか…

そしてお正月のご馳走の食べすぎによって
追加された体重はどうするべきか
おなかのお肉をつまみながら思案中…
今年の目標の一つに「ダイエット」という言葉が追加されそうです・笑




  1. 2010/01/07(木) 21:36:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ
