はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月4日 晴れ






気温が上がったらあっという間に開花
やっぱりかわいい



春休み、仕事もお休みにして空いた時間はミシンでもなんて考え…甘かった
嵐のように過ぎ去りました・笑

今日は、旦那さん息子二人連れて友人とのお花見&バーベキュー
私は遠慮して送迎のみ
午後からは思いっきりミシンを満喫してました
息子たちも、私から離れて怒られることもなくお花見を満喫したようです・笑

そして、いまだに帰らない旦那さんはどこで羽目を外していることやら



  1. 2010/04/04(日) 23:26:36|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月3日 晴れ

今日は暖かい
チューリップももう少しでひらきそう


「スノーボール」



DSC06759.jpg



先日お邪魔した、yuccoちゃんに教えてもらったレシピ
超簡単、そんでもってとってもおいしい♪
粉砂糖をたっぷりまぶしてあるからとっても甘いのだけど、なんともいえない食感
一つ一つゆっくり味わいながら幸せをかみしめる~・笑
はまりそうです




  1. 2010/04/03(土) 12:41:15|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日 曇り時々晴れ

息子たち、毎日のように泥んこになって楽しそう
今日は、義父、母が田植えの準備、種まきをしています
そんなの見たら子供たちが黙ってみているわけない

「手伝いしてくる~」

と言いながら邪魔をしに行くいつものパターン
どんな状態かは想像がつきますが…笑



今日の朝ごはん

「シナモンロール」


DSC06754.jpg



今まででいちばんアイシングがうまくいったかな?
なんでこんなにこんもりしてくるのか?
上へ上へと膨れ上がってカップがごそごそなかなか上手にいきませんが。。
お味のほうはまずまずです

二男君  「これ好きになった~」
きらいだったのか?いつもバクバク食べてくれてたよなあ?





  1. 2010/04/01(木) 12:48:17|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
