はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月30日  曇り

DSC_0504 - コピー



この週末、子供たちのお誕生日プレゼントの代わりにTDRへ行ってきました
何度行っても楽しい夢の国
子供たちは何日も前からテンションが上がりっぱなし
次男君なんか、夜、なかなか寝付けないほど、
毎年いろんなところに旅行行くのに、こんなに興奮されるのは初めて・笑
毎晩、一時間ほどディズニーについて語ってくれる次男君
興奮しすぎて熱を出さないかドキドキでしたが、なんとか元気
風邪は気合で吹っ飛ばせなんて言ってた私が発熱
密かに興奮してたのかしら・笑
嫌いな荷物の整理で頭がオーバーヒートでもしたのかしらね~
当日は元気いっぱい思いっきり楽しみました♪


長男君は大好きなドナルドにタッチしてもらえてしあわせ~
次男君はバズに会えてしあわせ~

突然目の前に現れたグーフィーに
必死で近付いて写真を撮ってもらおうと頑張る次男君はかわいかった

みんな乗るのに、一人ダンボに乗らない・・乗れない長男君
だまされて乗ってしまったインディジョーンズはかなり怖かったそう・笑

乗って楽しんで 見て楽しんで あっという間の2日間


しかし体は正直ね~3日目少しだけ東京見物でも~なんて張り切っていたのにどこも寄らず…
はい左にお台場~右には東京タワー
今、澁谷ね~と車の中からみるだけ
かんたん東京見物となりました・笑
もう歩きたくなかったのよ・爆
もう少し足腰を鍛えないとなあと思ったTDRでした

次はいつ行けるかなあ
がんばってTDR貯金をしないとな
その前に仕事来ないかなあ~


  1. 2010/11/30(火) 13:33:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月12日  晴れ


「次男 作」

DSC07117.jpg


ご無沙汰しております・汗
気がつけばもう11月。。
放置しすぎで大丈夫?と心配のメールまで届く始末・汗汗
全然元気です・笑

ミシンからも数カ月止まったまま
仕事が忙しいのと、
今は、お菓子に作りに夢中そしてそれ以上に夢中だったのが数独
まあそれも何とか山を越えたようで落ち着き?
仕事も落ち着き・・これは困るのですが
ミシンも動き出しました・笑
で。blogもと(^^ゞ
また止まっちゃうかもしれませんがどうぞよろしくです。






そんな、忙しいく?騒々しい日々を過ごす私の最近の一番の癒しは
次男君のお友達の1歳になったばかりの妹ちゃん
見てるだけで癒されます

次男君もかわいくて仕方がないらしく、
自分も妹が欲しいといいだした。
弟ではだめらしい
お友達には 「ちょうだい」 なんてとんでもない発言を(@_@;)
妹を作ってあげるべきか・・でもでも女の子を産む自信はないし・・・
その隣りで、お兄ちゃんはいらないと言ってるんだけどね・爆









  1. 2010/11/12(金) 11:01:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
