はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月1日 曇り

北海道旅行から大量のお土産とともに帰ってきた旦那さん

美味しそうなおかしが大量!
その量に喜んだのは子供達だけ?
3人がお菓子に興奮しながらどれを食べるか相談してる側で
レシートを見せられ
私は密かにひきつりそうになった・・・

彼らの1番目にえらばれたのがこちら

白いバウム 「TSUMUGI」
白い恋人のホワイトチョコレートが練りこまれてるバームクーヘン





おいし~~
しかたないから許そう!
普段食べれないおいしいお菓子がた~くさん・うふっ

そして、夕ご飯の話しは
延々と旦那さんの北海道の話し
あまりの寒さとものすごい雪の量にびっくりしたそう
でた結論は冬に行くところじゃない!らしい・笑
でもスノーモービルは楽しかったんですって
食べ物も最高だったんですって!
濃厚スイーツ最高ですって
あ~羨ましい





.
  1. 2011/02/02(水) 12:11:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
