はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月10日 晴れ

暖かいです。
桜も一気に満開です。
春ですね。。





次男くん、幼稚園児のちびっこ野球を卒団し、
小学校の少年野球に入団
ちびっこにはなかったユニホームに興奮し、はりきって練習に行ってます。
ちびっこは月2回ほど、これからは毎週末練習があります
大丈夫でしょうか

長男くん、彼はサッカーが好きだそうです。
でも次男くんと違ってなかなか行動にうつせない人
そして遊び時間が減るのが嫌な人
入りたいけど。。でも~
なので、相変わらず家で好き勝手しております
スポーツに打ち込んで欲しいなあと思うのですが・・・
5年生!がんばれ!





.
  1. 2011/04/10(日) 18:20:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月8日 曇り


「アンコンジャケット・クロップドパンツ」





待ちに待った入学式、
緊張からか、本当に胃腸炎だっのか?
前日、腹痛と嘔吐でびっくりさせられましたが
なんだった?なくらいのスピード復活
6日に、入学式を無事終え
ピカピカの一年生になりました。

入学式にでないと一年生に慣れないと、次男くんかなり焦ってましたから・笑

おしゃべりな彼、
ちゃんとお口を閉じていられるか心配です。






.
  1. 2011/04/08(金) 12:09:57|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
