はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月9日 雨

昨日、初のサッカー観戦に行ってきました

「日本×ヨルダン in 埼玉スタジアム」




サッカー大好きな旦那さん
息子にも一度は見せてあげたいと言いつづけ、今回叶いました。
自分は何度もいってるんだけどね d( ̄  ̄)
まあ親の想いはなかなか届かないもので、次男は野球、長男は中学に入ったらバレーをしたいと言う始末…
それでもサッカーは好きなので喜んで応援してましたよ・笑
それぞれが、香川選手と長友選手の背番号をつけ、タオルを巻き、どこからみてもサッカー少年?・笑

それよりも、アル中の旦那さん、
ビールが我慢できず一杯、二杯といい感じ
おかげで初の首都高運転
年に一度運転するかしないかの高速
よりにもよって首都高だなんて
「海老名までがんばれ、そしたらそこで寝よ」
サッカーの余韻に浸る暇もなく、
ライトアップのスカイツリーもみる余裕もなく必死で運転 (T ^ T)
その横で旦那は超ご機嫌 ♪
なんてったって6-0だもんね


せっかくがんばったんだから御殿場のアウトレットくらいは寄ってほしかったなあ
  1. 2012/06/09(土) 21:31:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月4日 曇



アイスバーグの苗
昨年やっとたくさんの花を付けてくれたアイスバーグ、
残念なことに枯らしてしまいました
初めて植えたバラだけにかなりショック
もう一度みたくて購入。
今年は無理ですが、また沢山の花をつけてくれることを期待して…




  1. 2012/06/04(月) 13:33:15|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
