はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日  晴れ

先日、お店に納めた着物

DSC03869.jpg



羽織を道中着に仕立て直しでした
丈もいっぱい、お袖は筒袖に丸みをつけて
裏襟は共布が無かったので紬のハギレがあったのでそれを使用
久しぶりに頭を使う仕事でした
なぜかって?
道中着を仕立てること自体が何年ぶりだろうjumee☆whyR
なのに羽織からの仕立て直し・・・
達成感も違いますね(笑)



そうそう、なかなかPCにむかう時間がなくて更新できなかったのですが
18日は運動会でした
2つも役員を掛け持ちなので子供と同じくらい?
動きましたよ~がんばりました
お天気は晴天

PA0_0054.jpg


手作りの旗が素敵でした

  1. 2008/05/23(金) 10:46:11|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月24日  曇りのち雨 | ホーム | 5月15日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/10-4e25cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
