はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月6日  雨

今日は旦那さんの宝物をご紹介!
数日前にやってきた、4台目のバイク

「HARLEY-DAVIDSON  06’SOFTAIL FXSTB NIGHTTRAIN」





携帯からの写真なので画像が悪いのですが
旦那さんがこの写真にしてというので(こだわりがあるそうです)
バイクと車が大好きな旦那さん
バイクを買い換えたいなあとフラッといったバイク屋さんに
前々から欲しかったバイクが、殆どお好みにカスタムされていて見せらた時に即買いだったそう
こんなお高いものを即買いできるって…
私のお買い物自粛生活っていったい…ブチブチ…
後は、静か~なマフラーをかえるのみだそう
3台目くんはかなりの爆音  
遥か彼方から聞こえてくるマフラーの音で 「あっパパ帰ってきたね~」と
家に着くまでかなりの時間があるのに
今は、あれ?帰ってきてたの?ってくらい静か
そんなマフラーに旦那さんは耐えられないそうです 笑
そうです、以前PCがなかなか使えないと書きましたが
旦那さんがPCにはりついてる理由はマフラー、買うまで続きます 苦笑
昨日は、初TANDEM 前回乗せてもらって風邪をひき発熱
それ以来遠慮していたのですが、旦那さんしつこい 汗
乗りましたよ!がんばりました、ママ友のランチを断り
旦那さんとランチ!楽しかったです
風邪ひくことなく、少々腕が筋肉痛?ですが 汗
また、機会があれば、もう少し暖かくなったころに乗せていただこう 笑


そして、こちらが爆音とともに去って行った3台目くん
記念にご紹介!
今度は旦那さんのお友達のところへもらわれていきました


DSC04973.jpg



そして、パパのバイク熱をしっかり受け継いでいるのが、我が家の次男くん
パパがバイクのところへ行くと必ずついて行きます。
乗りたくて乗りたくてしかたがない様子です。
エンジンのかけかたはばっちりのようです 苦笑
ちなみに彼の好みはパパとは違い
ハンドルがセパハンタイプ、レース用のバイクみたいなのだそう
母にはついていけませんが好みがあるそうです
この子も乗るようになるのかなあ?心配事がまた増えるなあ~
そして、もう5台目はこないことを祈る私です…






  1. 2009/03/06(金) 11:07:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月8日  晴れ | ホーム | 3月1日 晴れ>>

コメント

おぉーっ!!
今日、Takayan、宴会で帰らないので、明日、
ことら*ちゃんのブログ、みせちゃいます!!
どんなリアクションするかなっ☆
  1. 2009/03/06(金) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. +anee #6HQxIFvg
  4. [ 編集]

+aneeさん、こんばんは。

ふふふっ 聞くところによると同じ?らしいですね
私には理解できないものですが 汗
時間があると倉庫にこもって磨き、晴れたら走ってます
自分の休みのたびに降る雨に文句を言ってますよ 笑
日ごろの行い? 笑
  1. 2009/03/06(金) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことら*ちゃん♪

これがウワサのバイクですね(笑)
かっこいいいなぁ~
我が夫とはまったく無縁なので、
いろんな趣味があることらちゃんの旦那さんが
少々うらやましいけどなぁ。
後ろ乗っけてもらえるなんて、なんだか楽しそ~^^

昨日はランチ誘ってくれてありがとうね~
楽しかったよぉ^^
また、ゆっくりおしゃべりしたいねぇ。
  1. 2009/03/07(土) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん。

今日はいいお天気ね
花粉症の次女ちゃんには大変かな 汗
昨日は予定外にあえてうれしかった♪
時間はいつものごとくたらないけど 笑

そう、これが例のバイクよ、
毎日磨いてるからピッカピカ
多趣味も大変よ~
夫婦で?趣味が多いから困ったもんだ 笑

  1. 2009/03/07(土) 13:10:07 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/101-dca6593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
