はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月8日  晴れ

とっても暖かい一日でした
今日の朝ごはん  「ベーコンチーズスティック」
子供たちに人気です!
前回は自分の口に入らず、どんな味かなあと思っていたのですが
今回は食べることができました 笑
おいしかったです










そして、今日は、数日前から楽しみにしていたイベントに行ってきました
かわいい雑貨小物などがたくさん
数点お持ち帰り♪そのうちの1つ(写真ぼやけてますね 汗)


DSC_0035.jpg

小さな小さな一輪挿し?何ていうのでしょう?
ガラスの部分が5cmくらいしかありません
かわいいいです 
そして、思いがけずお会いできた人が
ソーイングに興味をもった頃からずっと訪れてるサイトがあるのですが
そのサイトの方とお会いできたのです
とっても綺麗な素敵な方でした もう感激です!
行って良かったです








  1. 2009/03/08(日) 19:39:21|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月9日  曇り | ホーム | 3月6日  雨>>

コメント

そうゆう思いがけない出会いがあった日は、何かこう1日中ウキウキするよネ~(^-^)
パン屋兼お菓子兼はりしごと屋さんのことらちゃん、将来は『楽園』出演間違いないナ…( ^0)=3
  1. 2009/03/08(日) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集]

reeちゃん。

reeちゃんとの出会いもそうだよね
blog始めてなかったらこんなふうに話す機会もなかったかなあ?
それともまた、yuccoちゃんちで会えてたかしら?
すごいことだよねえ

ところで、「楽園」て何?汗
何かのテレビ番組かい?テレビはあまり見ないからなあ…汗汗
私、世の中についてけてないの 笑
パンもお菓子も中途半端だからなあ 苦笑
はりしごともまだまだ勉強中!
がんばるよ!
  1. 2009/03/08(日) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことら*さん、昨日は会えて嬉しかったです!
少しだったけど、お話もできたし♪
あのお方、とってもステキですよねっ!
わたしも、ほんとに大好きなんですっ!
あんなふうに、ステキな人になりたいわぁ~♪

  1. 2009/03/09(月) 03:31:55 |
  2. URL |
  3. +anee #6HQxIFvg
  4. [ 編集]

+aneeちゃん、おはよう。

私も、+aneeちゃんに会えてうれしかったです
素敵なイベントに、素敵な人たちいろんなパワーをいただきました。
+aneeちゃんも十分素敵な人ですよ~
また、会える機会があるといいですね
  1. 2009/03/09(月) 08:08:03 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ナニナニ!?
何のイベント?
ワンデーショップみたいなの??
  1. 2009/03/09(月) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん。

そうだよ♪
普段はカフェなんだけどね
かわいい小物がいっぱいだったよう
  1. 2009/03/09(月) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/102-96b64811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
