はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月18日 晴れ

   今日はと~っても暖かい日でした。
   仕事もなく、次男君と二人家の周りをカメラ片手にお散歩♪
   家の近所にある白木蓮の大きな木、今年も見事に満開でした   


   DSC_5402.jpg  



   そして、次男もカメラを片手にお散歩
   真剣にシャッターをきってました


DSC_5409_20090317215209.jpg


   とってものどかな所
   ちょっとした庭はありますが、そんな庭でおさまっている息子たちではありません
   野を駆け回り、田畑を駆け回り、遊ぶところはいくらでもあります
   毎日泥だらけ、たくましくなるわけです 笑
   二人一緒だと何をやらかすか想像もつかないほどわんぱくな息子たちですが
   一対一だと以外に穏やかにすごせるのです 笑
   


   
   次男と撮りあいっこ!


    DSC05452.jpg



   お兄ちゃん、明日で給食終了!
   もうすぐ楽しみにしている春休みです
   何をしようかな?
   次男の入園準備も早いとこしないとな 汗
             








  1. 2009/03/17(火) 22:40:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3月20日  雨のち晴れ | ホーム | 3月16日 晴れ>>

コメント

ことらちゃん!かわゆい~

次男くん 祝、ご入園やな。
準備とかまた忙しいな。

うちは次女が卒園で、今朝は気が抜けて・・・
母の出番がひとつへってやれやれです。

春休みやな~
  1. 2009/03/18(水) 08:48:22 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん

今日もいい天気だね~
思いきってご登場だよ 笑
なかなか上手に撮ってくれたでしょ? 笑
春休みだねぇ…春休みは短いからあっという間だね
あっ!暇ならいつでも呼んでね
すぐ飛んでくから 笑
  1. 2009/03/18(水) 15:57:43 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことら*ちゃん♪

今日もほんといいお天気だったね^^
デジイチうらやましいわ!!
次男クン、写真上手じゃん!

うちもそうそう(笑)
2人だとチョーうるさい…
どこもおんなじだね^^;
  1. 2009/03/18(水) 18:56:44 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん。

デジイチね、私には相変わらず使いこなせないよ 汗
だからあまり出番はないの 笑
でも使いこなせないくせにマクロレンズが欲しいなあなんて思ったり?
hugちゃんももうすぐでしょ? 笑
旦那さんにがんばってもらってね~



  1. 2009/03/19(木) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

わ~!

ことらちゃん!美人ちゃんの予感♪

雑誌のパターンが大きすぎるのなんでかわかったよ・笑

いや~ん・・暖かそうでうらやましいよ。
こちらはやっと地面の割合が増えてきたけどまだまだね。
まだしばらくストーブ焚いてます・・タハッ

  1. 2009/03/19(木) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。

その予感ははずれだな~笑
残念ながらご希望には答えれそうにないよ 爆

雑誌のパターンが大きすぎる理由何々?
ん?教えてってくれないのかい?笑

こっちはストーブいらないくらい暖かいよ~

  1. 2009/03/20(金) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

答えは・・ス・リ・ム♪

  1. 2009/03/20(金) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

あら~i-282登場してしまったの。。。i-229
でもうまく隠れてるじゃんi-278
  1. 2009/03/25(水) 08:05:46 |
  2. URL |
  3. Wild Plant #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/107-0afcd46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
