はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月20日  雨のち晴れ




ガーデニングのカテゴリーを作ったもののなかなか思うように進んでいないのですが
毎日のように見てはにまにましているのがバラの新芽
数年前に出会えたサイトさん、バラが素敵で素敵で(バラ以外も素敵なんです)
今はもう憧れの域に入っているサイトさんなのですが、見事に虜になってしまいました 笑
で、こちらは2年くらい前の秋に植えた 「アイスバーグ」
昨年の春は花がつかずがっかり、今年はどうでしょうか?
どんどん伸びて新芽もたくさん  とっても楽しみです。
今年は、後2鉢増えたバラ、そちらも元気!
バラは難しいと聞いているので初心者の私にできるかどうか・・・
でも、どうしても咲いたバラが見たくて、枯らさないように必死です 笑
チューリップもぐんぐん伸びて、
ビオラはわさわさ、これにはびっくり!たった3株がこんなになるなんて
今度はもっとたくさん植えてみよう♪
他にも植えてみたい花や木があるのですがなかなかです。
でも少しづつ、少しづつ増やしていつか・・・また妄想が 汗






それにしても暖かいですね
3月ってこんなに暖かかったかなあ?
昨日から卒業式のため1、2年生はお休み、なので4連休
春休み前に4連休って…
しかも宿題がいつもの3倍はある あ~~頭痛がしてきます
ありがたいことに、旦那さんも4連休、こちらはなぜだか知りませんが助かります
普段は平日休みなので
公園に連れってくれたり、映画に連れってくれたり
これも今日、ツーリングに行くため?いやいや素直に感謝しておこう 笑
さっきまで降ってた雨もやみツーリング日和?
さてさてお昼からは何しようか?


スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 14:03:37|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月23日  晴れ | ホーム | 3月18日 晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/108-60e7b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
