はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日  晴れ

今日の朝ごはん 子供たちが大好きな「ウィンナーパン」



今回は自分の中で成功です
何度目で成功なのか?笑
いつも冷めた後はパンとウィンナーが離れてしまいすこすこ、パンが飛んでっちゃうのです(汗)
でも、今日は冷めてもちゃんとパンとウィンナーがくっついていてパンの生地もまずまず♪
子供たちもわかるんですね~
これ結構な大きさ、いつもは一本で十分の次男も「もう一本食べたい!」といってくれました♪







DSC05482.jpg

これ、競艇のボート
白1号艇から始まり緑6号艇
旦那さんの影響で競艇好きな息子たち
お兄ちゃんなんかは何号艇が何色か完璧、こんなことより漢字を覚えてほしい母ですが…
旦那さんいわく競艇はスポーツだそう
先日も競艇のドキュメンタリー?ビデオを見せられました。一人で見たらいいのに…
旦那さんの場合モーターが付いてたらなんでもいいのかな?
車やバイクのレースを見せられたり、まったく興味の無い私はかなり迷惑です(かなりしつこい男)
次男くん、折り紙で遊び始めると必ず作ってといわれるのです。
作った後はもちろん競艇ごっこ
すばらしいアナウンスが始まります、効果音付きこれもかなり上手(笑)
将来は競艇選手?まあ体つきからいってまず無理でしょう




  1. 2009/03/25(水) 15:24:21|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月26日  晴れ | ホーム | 3月23日  晴れ>>

コメント

まあ!
おいしそお~
  1. 2009/03/26(木) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

おいしかったよ~笑
  1. 2009/03/26(木) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ども ごぶさたです

一号艇
フライング
しっかぁ~くっ!!
  1. 2009/03/27(金) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. そーり #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?
  1. 2009/03/28(土) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. ことら* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/110-b2d52794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
