はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月3日  晴れ

PA0_0127.jpg



1、2日とまた大好きな友達yuccoちゃんとその家族に会いに行ってきました
せっかく仕事が休みでいけると喜んでた旦那さん、急に仕事が入り行けずお留守番
ということで今回は電車で…約2時間ちょっと、近いようで遠いなあ

我が家のようにくつろぐ私と息子達
子供達も仲良し♪
息子達我が家にはない紙粘土での遊びに夢中
創作上手な長女ちゃん、おいしそうなケーキ、我が家の次男くんはお腹をこわしそうなパン(笑)



PA0_0126.jpg  PA0_0129.jpg



そして、会うたびにいろんなヘアアクセサリーを披露してくれる次女ちゃん
今日は、ケーキを頭にのっけてた(笑)かわいい♪



PA0_0128.jpg



お茶をしながらいつものようにしゃべりまくる私(汗)
しゃべりすぎ~と思うのですがとまりません
趣味の話、大好きな雑貨や洋服の話、日々のこと、たくさん時間があってもたりません
もう1つ楽しみなのが彼女の手料理
たけのこご飯最高! 恐る恐る頂いた、初!砂ずりバターおいしかったぁ~♪
そして次の日、旦那さんが5人の子供達を引き受けてくれ
おかげで今回もお買い物♪
時間がないので一軒にしぼって彼女おすすめのお店に
一回は服二階はカフェ3階は雑貨♪もう最高♪
カフェは我慢我慢と、でも充分でした
うーちゃんありがとう!感謝!


彼女宅の息子くん、落っことしそうなほっぺがとってもかわいいのです
今回初めて私の名前を呼んでくれました!うれしい~(泣)
息子達の名前も少しずつ覚えてくれて
次ぎ会うまで覚えてくれてるかなあ すぐ行くからねえ(笑)
とっても楽しい時間をありがとう!








  1. 2009/04/03(金) 21:32:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月5日  曇り | ホーム | 3月30日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/113-90741cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
