はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月5日  曇り

春休みも今日で終わり!
あっという間でした
お兄ちゃん、明日から3年生、自覚はあるのかないのか
本人も近所の人に 「次は3年生になるんかあ?」と聞かれても、「たぶん…」と答える始末(汗)
宿題がないとはいえ九九もいまいちなので、「お勉強しよかあ~」「しなさい」
という私の言葉も完全に無視、私ももううんざりなのでほったらかし(汗)
おかげで遊びほうけた春休み…はぁ~~~大丈夫でしょうか?



そんなことを忘れたいがために焼く?(苦笑)
今日の朝ごはん 「ハムマヨチーズパン」





子供達は串つきウィンナーがいいというのですがたまには違うものが食べたい
これはこれでおいしいと食べてくれます♪

最近、パンを焼いてる私に向かって必ず 「また焼いとんのか?」という旦那さん
かなり嫌な感じ~(こちらに載せる以上に焼いてます・笑)
でも、そんなこといいながら一番よく食べるくせになあ  フンッ



さあ明日からは私も本腰入れてお仕事!
春休み中もしていたけど、ちまちまだらだら、14日着用、急がねば(汗)
なのになのにまたやってきた読書ブーム(笑)
読み出すと止まらない、はまったその人の本を読破するまで図書館通いが始まります
数ヶ月前は乃南アサ、そして今回は角田光代、興味のある方はぜひ!






スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 14:30:35|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月7日 晴れ | ホーム | 4月3日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/114-826e9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
