はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日  晴れ

1日は息子達遠足でした
二人とも行き先は同じ、でもお兄ちゃんは歩いて、弟は車で・・・(笑)
次男くん、今も毎朝激しく泣いております
でも今日は、満面の笑顔
本人いわく 「今日は遠足やで泣かん」 だそう
送っていって離れるときも、初めて笑顔で手を振ってくれました
毎日遠足気分で行ってくれるとありがたい・・・7日はどうだろ・・


ミニショルダーを友達宅で見つけ、おっ!かわいい、これいいかも♪
と写メを送ってもらい作ってみました
幼稚園の送迎や行事、お散歩に良いサイズ


DSC05710.jpg 








一番に咲いた我が家のミニバラ
名前もわかりませんがかわいいバラです


DSC05719.jpg





さてさて、今夜はひとり~ うふっ♪
旦那さんは仕事、子供達はというと 妹宅へお泊り~♪
うれしいような寂しいようななのですが・・・
お兄ちゃんはもう数回お泊まりしているのですが、次男は初めて
今までは 「ママ泊まらんで帰る」とお兄ちゃんが泊まっても帰ってきてたのですが
今回は 「ぼくもいく~」 と、大丈夫でしょうか?
妹は 「え???二人とも?」と慌ててましたが、彼女なら大丈夫!(笑)
ここは喜んで一人の時間を満喫させていただくとしましょう(笑)
何をしようかなあ♪







  1. 2009/05/03(日) 18:11:11|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5月4日  曇り時々雨 | ホーム | 4月29日  晴れ>>

コメント

奥さん、いまなにしてんの・・・
  1. 2009/05/03(日) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

写真で見て作れるなんて、すごい~!!!
しかも持ち手のパーツ…そんなん揃ってるんだ。
手芸屋さんみたいだよ(笑)

一人を満喫中でしょうか??
まだまだ夜は長いね~~♪
  1. 2009/05/03(日) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

yuccoちゃん

ミシンだよ~♪
どう?ショルダー、Dカンで引っ掛けるのじゃなく
皮でつけてしまいたかったけどなかったのよ
でも、まあまあでしょ?(笑)







ひぐらしちゃん

すごくないよ(汗)
とっても簡単です
パーツはお馴染みの?手芸屋さんで購入です(笑)

満喫中です♪  うふっ
まだまだ夜はこれからよねぇ~~♪
  1. 2009/05/03(日) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/123-b7702f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
