はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月8日 晴れ


SN3J0016_20090508221910.jpg

待って待って待ってした「アイスバーグ」がやっと開花し始めた
3日も続いた雨、やっと膨らみ始めた蕾がだめになってしまうかとはらはら
なんて綺麗な白なんだろう・・・
まだまだ蕾がたくさん、楽しみです




私がバラに癒されている中、次男くんまたもや胃腸風邪に侵されています
昨夜から始まった嘔吐、午前中は病院行きでした
前回のこともありまた注射?とおびえていた次男
彼のカンは的中、脱水症状がありまたもや点滴
でも今回は元気があるようで看護士さん相手におしゃべりが止まりませんでした(笑)
おしゃべりができるのなら一安心
夕方には復活してました  良かった♪
それにしても今年は胃腸風邪ばかり





  1. 2009/05/08(金) 22:56:39|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月9日  晴れ | ホーム | 5月4日  曇り時々雨>>

コメント

次男君おかげんいかが?

胃腸風邪はやっているようで、
「GWずっと寝込んでたわ…」というお家もあったようです。
他の家族は大丈夫ですか?
この土日でしっかり元気になりますように。

ことら*ちゃん家はバラがあるのね。
すごいな~~名前なんて知らないよ(笑)
白いバラ→「白バラ」で、黄色いバラ→「黄バラ」って呼んでる(汗)
  1. 2009/05/09(土) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

次男はすでに復活しております
今日一日おとなしく家の中で…なんて無駄でした
こんないいお天気、熱も嘔吐もとっくに止まってたら外に行っちゃうよね(汗)
彼以外はセーフのようです ほっ


バラはねまだ始めたばかりの初心者です
と言うよりガーデニングじたいが初心者です(汗)
たまにこれは本当にアイスバーグであってるの?なんて思ったり(笑)
私も知らないことばかり、日々勉強中です!

  1. 2009/05/09(土) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/126-a4c2618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
