はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月24日  曇り時々晴れ

PAP_0044.jpg


無事、運動会終了!
午前中は今にも降りだしそうな空の中先生たちは必死でした
ハイペースで進み午後の部もいくつか繰り上げお弁当タイム
ポツポツしてきてたのにいつの間にか青空(苦笑)
涼しかった午前中はどこえやら?午後からは暑かった~
でも無事終了し、子供達のがんばりも見れ楽しい運動会でした♪
そして、顔パックをいつもより入念に・・シミが気になるお歳頃(笑)
そんなパック姿の私を子供達は不思議そうに
泣かれなくなっただけでもましか(笑)








PAP_0046.jpg


そしてそして・・待ちに待ったジェフハミルトン
朝、次男が「ママ~みて~」 と
ん~~~かわいい♪
今日はここまで、明日はもっと開くのかな?楽しみだ~




  1. 2009/05/24(日) 21:58:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5月25日  晴れ | ホーム | 5月23日  晴れ>>

コメント

お疲れ様でした。
運動会、写真撮るのも競技に参加するのも
日頃の運動不足を思い知らされるけど、
子ども達の成長を見れて楽しいよね。

バラ、名前が「ジェフハミルトン」って…
恐れ多くて、私にはお世話できないわ(笑)
  1. 2009/05/25(月) 07:19:42 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ことらちゃん・お疲れ!

何年か前うちの運動会も怪しい空模様の時があって
猛スピードで進んで、メインを先にやったりして・・
後から晴れたことがあったよ・笑
先生達、焦るんだろうね。

今年も6学年全員の「よさこいソーラン」があるの。
これ、全国的なのかな?
ことらちゃんのとこでもやった?

大きなイベント1つ終わったね!ホントご苦労さん!
  1. 2009/05/25(月) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん

今日は体が重いです
だけど子供達は今日も元気いっぱい
休む暇の無い休日だね(笑)
代休で喜んでるのは子供達だけ?(笑)







cokoちゃん

よさこいソーランていううの?
なんとかソーランて多いね~
次男のダンス「ヤーレンソーランピーマンマン」
ちなみにこれ親子ダンス…(笑)
パンチにキックにビ~~ムがつくのよ~(笑)
まったく踊らなかったお兄ちゃんとくらべて楽しそうに踊ってたわ♪









  1. 2009/05/25(月) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/134-f822c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
