はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月18日  曇り




次男クンあんなに元気だったの昨日は39度の熱
幼稚園最終日にお休み
楽しみにしていた夕涼み会にも行けず。。涙目に
がんばって練習していた大好きな踊りも披露できず
着ていくはずだった浴衣も着れず、眺めながら寝ていました
次男くん一言・・・「どうしてこんな時にかぜひくの?」と(苦笑)まったくです




さあ~始まりました夏休み♪
出だしは順調!何がって?それはお兄ちゃんの宿題!
本日は素直に?やり始めてくれてます
弟も少々つまずきましたが熱も下がり元気に!
いったいどんな夏休みになるでしょうか?
怪我、事故なく楽しい夏休みが過ごせると良いですね



  1. 2009/07/18(土) 11:51:13|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<7月21日  曇りのち雨 | ホーム | 7月15日  晴れ>>

コメント

熱もさがって、よかったね。
来年、きっと出れるよ。来年はきっといい天気に恵まれるさぁ
  1. 2009/07/18(土) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ことらちゃん♪

次男クン残念だったねぇ;;
でも、早くも復活?!
よかったねぇ~

うちは今日、地区のお祭り~
今、神輿かついで行っちゃったよ~
毎年、私もついて歩いてたけど、
次女も小学校だし今年からはやっと開放された!!
あ~しずか~(笑)
  1. 2009/07/18(土) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

ほんとだね~来年こそだね

明日は準備万端?
次男の熱またまた上昇?微熱が…
行く気満々だったんだけど無理かなあ(泣)








hugちゃん。

復活しすぎてまた微熱。。
明日から病院もお休みなのに(汗)
しかも旅行まで秒読みなのに~(汗汗)

お神輿ご苦労だね
でも晴れてよかったね!蒸し暑いけど
子供は関係ないから(笑)
  1. 2009/07/18(土) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ひぐらしさんのところから飛んできました☆
☆こんまき☆といいます。

前に一緒にランチって言ってた方ですよね?
あの時は、、、ドタキャン状態で・・・すいませんでした~。


洋服作られるんですね。すごいです。
また遊びに来ますね~。

次男君早く元気になるといいですね。
  1. 2009/07/18(土) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集]

ことら*ちゃん♪

息子さん 本当に残念だったね...
早く良くなってヨカッタ!!
昨夜はAちゃん&Yくんが来てくれて
いっしょに花火&BBQを楽しみました☆
来年は ことら*ちゃんもおいでよ~♪
Aちゃんから聞いたよん**
ことら*ちゃん スゴイじゃーん☆
応援してるね**
  1. 2009/07/19(日) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. Ryo #6HQxIFvg
  4. [ 編集]

こんまきさん。

はじめまして!
来てくれてありがとうございます
先日は残念でしたね、子供さん元気になられましたか?
子供は突然発熱するからドキドキですね
また、ひぐらしちゃんに機会を作っていただきましょう(笑)
その時はいっぱいお話しましょうねぇ

私も遊びに行きます
(本当は読み逃げしてます~ごめんなさい・汗)









ryoちゃん。

活発な息子がまったく動かなくなるからびっくりよ~

花火よかったでしょうねぇ
BBQしながらあの迫力ある花火見れるなんて、うらやましいわあ~

聞いたってあれかなあ?・汗汗
もうおしゃべりねぇ(笑)
お恥ずかしいです。。私なんかが…
でもいい機会をあたえてもらったと思ってがんばるよ
ryoちゃんのステキなセンスでよいアドバイスを!
  1. 2009/07/19(日) 09:07:10 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

お久です*

ことら*ちゃん、元気ですかぁ(^-^)/

次男くん、ちょっぴり切ないお風邪な日だったけど、早くも復活!とゆう事で良かった良かったぁ*

こちらの夏休みは24日から始まるの。インフルエンザ・ショックの1週間がここで足されてね~。
暑い中大変だわぁ(;_;)

お互い、この夏もたくさん思い出を作って
無事に9月を迎えられるといいねっ♪
  1. 2009/07/20(月) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. ree #cdJ0MRkQ
  4. [ 編集]

reeちゃん、こんばんは!

元気ですよ~なんとか暑さと戦いながら
息子達と戦いながらがんばっております(笑)
夏休み3日目にしてもう限界でありますが…
楽しい夏休みになると良いね
  1. 2009/07/20(月) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことらちゃん・こんばんは。

大変だったのね・・次男君てば残念・・
切ないよね~天井見上げてるなんて・・クスン

ミイミのインフルエンザ卒業式思い出しちゃったよ・笑

まずはお熱が下がってよかった・よかった♪
  1. 2009/07/20(月) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。

かなりかわいそうだったよ(苦笑)
初めは下がったら見にだけでも行く気満々だったの
でも下がるどころか上がってきちゃって本人も体がえらくてしぶしぶ我慢みたいな・汗
来年もあるからね~
今は小学校の夏祭りを楽しみにしてるわ
夏風邪には気をつけてね~
  1. 2009/07/21(火) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/149-e99c1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
