はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日 晴れ

明日、納品の浴衣2枚、仕上がりました。
今回は2枚とも絞りの浴衣でした。
私も個人的に絞りの浴衣はすきです。
仕立てるには少々扱いにくいのですが・・・
お店でもやっぱり目に入ってくるのは藍で染めた浴衣素敵ですね
お値段にもびっくりですが
ん~~布買いやめれば買えるかな笑


ではではご紹介!
一枚目は 、藤の花でしょうか?


DSC03946.jpg




2枚目は こちら水玉かな?


DSC03945.jpg



浴衣は、本来は家庭着だったそうです。
まず、我が家では無理な話ですが素敵だなと思います。





今日は、次男の日本脳炎の予防接種でした。
我が家の息子たち誰に似たのか注射ではほぼ泣きません
次男は一度だけ声にださずひと筋の涙だけスーッと流したことはありましたが 辛っ
前の子がおお泣きしていたのをみて目がきょどっておりましたが無事終了
私は大泣きどころか逃げておりましたので本当に感心します。
帰りの車の中では家に着くまで
「なかんだですごい?えらい?」を連呼しておりました
えらいぞ!むすこ!!次、一ヵ月後またがんばれ







仕事に追われてすっかり更新を忘れていたのですが
先日、妹に頼まれて作ったもの
CHECK&STRIPEさんの「大きなマルシェトート」
神戸に行ったときにお店で購入してきたそうです。


DSC03924.jpg



もうすでに手もとにはありません。
待ってましたといわんばかりに即効とリにきました笑
思っていた以上に大きかったです。
こんなエコバックいいかも





  1. 2008/06/18(水) 13:50:29|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6月27日  晴れのち曇り | ホーム | 6月13日  晴れ>>

コメント

No title

ありがとうv-343
とっても気に入ってます♪
  1. 2008/06/19(木) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. wild plant #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/15-e05c50a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
