はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月21日  曇りのち雨

夏休みに入って4日目、私少々やつれてます・・
次男くんのどが痛いというのでまだ外遊びはせず中でおとなしく!とはいかずお兄ちゃんと大騒ぎ
喧嘩にプロレス?追いかけっこにかくれんぼ、騒がしいったらそりゃあもうすごい
最近イラッとくるのがお兄ちゃんの「何時何分何秒にしたかいうてみ」の一言
何度も言われると  頭の中でブチッと音が・・・親子喧嘩の始まり始まり~フンッ
まだまだなが~い夏休み私大丈夫でしょうか?


そんな中もう二人を見ないことにして喧嘩してても知らん顔
黙々とミシンを


DSC06030.jpg DSC06034.jpg


やっぱり作らないと!とタンクトップ量産!!
黄色いほうは1.5mありヤケクソです作れるだけ作ろうと合計5枚縫いました(笑)
ひたすらタンクトップを縫い縫い・・・あ~スッキリ!とはいきませんがかなりの達成感です。
私の手作り服をあまり喜んでくれない長男、めずらしくすんなり着てくれました♪うれしいかも~^^


次男くん毎日何度も現れる選挙カーに興味津々
やってくるたびに窓に足って行きます
手を振っていただいてご満悦~





  1. 2009/07/21(火) 12:11:30|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7月30日 雨のち晴れ | ホーム | 7月18日  曇り>>

コメント

言葉ケンカには時々私も参戦してしまいます。
手や足が出るのも困るけど、
言葉って、グサッっと来る事あるからねぇ。

タンクトップ、いいねぇ♪
シマシマの配分がカワイイ…
「大人用」はないの??
  1. 2009/07/21(火) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ことらちゃん♪

お兄ちゃんの「何時何分何秒…」って
これぐらいのころ、絶対言うセリフだよね(笑)
笑っちゃいけないけど、笑えるわ^^

タンクトップ5枚はすごいなぁ!!
バインダーめっちゃうまくなりそう!!
  1. 2009/07/21(火) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

時々なの~うちは毎日よ
もうこっちが泣きたくなるよ

ミシンに集中して子供達の喧嘩見ないようにしてる
ある意味ミシンがはかどって良いかも(笑)

そうそう完成してるからね~フフフッ♪







hugちゃん。

なんなんだろねこの歳の子は
言葉の使い方やイントネーションまでどこの人?みたいな
学校ではやってんのかなあ


↑ありがとうね、110がぎりぎりとれました
あぶないあぶない、ねかしすぎて作れないところだったよ・汗
バインダーは何本やっても変な縫い目です・笑
  1. 2009/07/22(水) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/150-6578ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
