はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月31日 曇り

DSC06069.jpg

今日の朝ごはん、我が家の定番 「ドーナツ」
ホットケーキミックスで作るからとっても簡単

今日、夏休み初のラジオ体操に!
といっても10日ほどしかないラジオ体操、雨で殆ど中止ばかり
次男君出遅れシールゲットならず
そしてここではラジオ体操終了後、お寺で念仏を唱えてから帰ってくるのです
お兄ちゃん1年生の時はこれが嫌で行きたくないと言ったり・汗
今では元気にちゃんとお勤めも果たして帰ってきますが・・・
何に関しても出だしがスムーズに行かない長男です・笑

むむっっ!私がPCに夢中になっている間に宿題もせずおばあちゃんちに飛んでいってしまったようです
さあ連れ戻して宿題をさせないとなっ!
今日はどんな一日になるでしょうか?・笑


  1. 2009/07/31(金) 08:55:39|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8月22日  曇り | ホーム | 7月30日 雨のち晴れ>>

コメント

今日は、なんともはっきりしないお天気で(笑)

こちら、ラジオ体操はもう終わってしまったよ。
夏休み最初の4日間…プッ

だから、カードに押してあるハンコがかえって寂しさをかもし出してます(爆)
  1. 2009/07/31(金) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

こんばんは~

長旅だったのね~お疲れ~
4日間ってのはかなり疲れない?
ディズニーの3日間でもヘトヘトだったよ・・あたしゃ
ことらちゃんチビッコたちに鍛えられて
知らないうちにめっちゃ体力ついてんじゃない?

次は北海道だね!
あみだではずれてよかったかもね今年の北海道。
やっと昨日、今日だもの晴れてんの。


メロは苦手な早起きもがんばってラジオ体操行ってる・笑
ヤマンバみたいな状態でボーッとでかけるの。
鉛筆もらうために命がけよ・笑
  1. 2009/07/31(金) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

ことらちゃん♪

旅行楽しかったようでよかったねぇ。
集中豪雨のニュースが飛び交ってる中だったから
心配してたのよ~

生パンくん見たのね!!
いいなぁ!
うちの娘たち(+私!!)も大好きだから
うらやましがってるよ。

こちらに戻って来ても
雨ばかりの変なお天気だけど、
旅の疲れはもうとれたかな?
ほんとに今年の夏は変だねぇ++;
  1. 2009/08/01(土) 10:03:10 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

今日はありがとう♪
ラジオ体操4日はまた短いね~
私の時代は毎日だったような…
明日は晴れると良いね!
  1. 2009/08/01(土) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

cokoちゃん。

ヤマンバって・汗 見てみたい・・ププッ
私も次男が行くからついてくんだけどふか~く帽子かぶって行ってます・汗


3泊4日は体もお財布もきついね
元気なのは子供達とうちの旦那さんだけです
残りの大人は疲労感たっぷり
洗濯物の量にもびっくり・笑
北海道はいついけるかしら?
  1. 2009/08/01(土) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

hugちゃん

パンくんかわいかったよう
写真撮影はパンくんは5秒しか前を向いていられないらしい・・すごい行列だった


このお天気どうにかならないかなあ
今日の小学校のお祭りも明日に延期
明日雨なら中止、夕涼み会もいけなかった次男はお祭りに縁が無いのかなあ
晴れるように祈っててあげて・・苦笑
  1. 2009/08/01(土) 13:33:03 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/152-ab148d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
