はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月7日 晴れ

あんなに雨の多かった夏が嘘のように晴れの日が続きます
でももう秋ですね、朝晩は寒いくらい。。

今年の夏は涼しいかった?とはいえやっぱり暑い・・
苦手な夏と毎日のパワフルな息子二人を相手じゃ勝てません
何もしなくても疲れます。。そうたいしてお相手をしてあげてたわけじゃないのだけど・汗
自分のやりたいことはまったくといって手付かず
学校が始まり、涼しくなってやっとミシンが始動


パターン屋さんの 「ワークスモック」




こちらはなんだろ?いろいろいじってます


DSC06133.jpg DSC06141.jpg


これからの季節にぴったり


  1. 2009/09/07(月) 10:01:04|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9月9日  晴れ | ホーム | 9月3日  曇りのち晴れ>>

コメント

お袖は7分?
丈はどんなの?

着用してUPしてほしいな~
  1. 2009/09/07(月) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^-^*)

こないだはお店に来ていただいてありがとうございました♪しかもいつものぞいていることらさんだとは全く気づかず…すみません(^-^;) お気に入りにも入れてあったんですよ!

やっぱりあの裂き布固かったんですね(。>ω<。) ダブルガーゼとかだといいかもしれません!(某雑貨屋さんのオーナーさんはとっても編みやすいと言ってたので…)

スモック可愛いですね~♪私もこれからスモックに挑戦しようと思ってたところです♪(保育士用に)

  1. 2009/09/07(月) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. yukko* #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん

スモックは7分、下のは長袖だよ
丈は腰です!スモックは短すぎたかも?
着用…はずかしいっす。。ぽっ
  1. 2009/09/08(火) 19:04:25 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

yukkoさん

こんばんは。コメントありがとうございます
私は勇気がなくてなかなか・笑
私もいつも、いつ行けるかなあいつ行けるかなあと入荷されるお品を見ながら考えてました
またお邪魔させていただきます。あっブログのほうにも。。

裂き布、せっかくかわいいのを見つけたので洗って洗って根気よく軟らかくしてみます・笑



  1. 2009/09/08(火) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

作ってたのね。
忙しい、忙しいとは聞いていたけど、
いや~~さすがだわ。

裂き布、洗ってる??
また編み心地教えてください。
  1. 2009/09/09(水) 06:45:51 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

今日は楽しかったね~
おいしかったね~♪

裂き布てごわいよ・笑
回数こなさないとまだ当分かかりそう…
  1. 2009/09/09(水) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/155-854c7e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
