はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日  曇りのち雨

過ごしやすくなったなあと思いきや
なんなの?ってなくらいの暑さ。。。
かと思えば今日は肌寒い。。
毎年思うこの季節何を着てたっけ?
そうなると服が次から次に欲しくなる衝動に駆られるのです。我慢我慢・・・



ずっとボタンを付けずに放置、やっと完成です

「ピンタックワンピース」





さあやっと進みかけたので、仕事にミシンにと次々進みたい!
なのに最近久々にはまってしまったのが数独
新聞に掲載されてたのを久しぶりにやったらまたまた止まりません・汗
そこへ海外ドラマにはまったらもうおしまい。(ちなみに韓国ドラマではないです)
普段テレビなんて見ないのですが釘付けです
だって一日中やってるんだもん・・困った
読書の日々からやっと抜け出せたというのに
どうやって抜け出そうかなあ
あ~~~睡眠不足です




  1. 2009/09/28(月) 16:17:15|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10月11日  晴れ | ホーム | 9月15日  雨>>

コメント

これまたステキなワンピ♪

ん~・・・いつも思う・・・着用して写真のして欲しい!!
  1. 2009/09/28(月) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

なんやかんや言ってても素敵な物を作っていたのね。
さすがだわぁ~

布選びから今度は是非ご一緒させてください。
そして、「衝動買い」をしてしまう私を止めてください(笑)

「数独」したことないんだけど、おもしろいの?
意外でした。理数系なのね…
  1. 2009/09/29(火) 06:45:52 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

おはようございます^^
ピンタックがたくさん!とても根気がいる作業ですね。でもとてもきれいにできてて素敵。
ボタン付け、私も苦手です(^^ゞ 早くつけないと着られないのについつい後回し。
私も着用、見てみたいなあ♪
  1. 2009/09/29(火) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん

おはよ!
それならば生で・爆
いつでも着て遊びに行くわ♪









ひぐらしちゃん

一緒に布選び?いいわよぅ♪
そのかわり止めませんぬ、だって衝動買い私も得意だから・笑

数独一度やってみてこちらも止まりません










ユウさん

おはようございます
ピンタック面倒だけど好きなんです
着用…ん~~~恥ずかしいお歳頃?・笑
  1. 2009/09/29(火) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ピンタック大変そう~だけどコレが可愛いですよね!!
すっごい綺麗(*゚▽゚*)
上から下まで全部の画像が見たいで~す♪
  1. 2009/09/29(火) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. yukko* #-
  4. [ 編集]

yukko*さん、こんにちは。

洋服の写真てむずかしいですねぇ
丈が長ければ長いほど…
どんな写真も難しいのですが・汗
ステキな写真が撮れるようになりたいものです
  1. 2009/10/01(木) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

おぉっ!

ことら*ちゃん おひさしぶり~♪
ピンタック めっちゃ上手!
すごいなぁ!
ワタシ最近ぜんぜん創ってないや...

  1. 2009/10/01(木) 18:48:03 |
  2. URL |
  3. Ryo #6HQxIFvg
  4. [ 編集]

ryoちゃん。

お久しぶり!
お仕事がんばってますか?
仕事にミシンに他いろいろ。。時間が足らないね
ryoちゃんの作品も楽しみにしてるよ♪
  1. 2009/10/03(土) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/161-78241a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
