はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月19日  晴れ

仕事が忙しいほど何もかもがはかどるらしい


「タックワンピース」

前々から一度作ってみたかった一枚
後ろが、肩ヨーク切り替えでギャザーが入るようになってます
個人的にギャザーなしのほうが好きかなあ


DSC06253.jpg









「朝の一コマ」

朝、いつものように 「いってきま~す」 と元気にでてった長男
慌てて帰ってきて一言 
「ママ!社会見学の用意忘れてない?」
4年生のお兄さんリュック姿を見て慌てた模様
あなたの社会見学は11月でしょ!
「そうなん?」 と言い残して登校していった・・・
おたよりも一切見せず、申し込まなきゃならないものも締切り済んでから出す始末


「おまけ」

二階に一人で行けず、事あるごとに人を連れてく長男
母は疲れ勉強机、タンス、すべてを下に降ろした
みんなに 「ぼく一人で二階に行けないから・・」

大丈夫か~~~3年生!

  1. 2009/10/19(月) 19:36:58|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<10月25日  曇り | ホーム | 10月18日  晴れ>>

コメント

忙しい、忙しいって仕事が忙しいのかと。。。^^;
私の分待ってます♪
  1. 2009/10/19(月) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. wild plant #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

また、出来てる・・・(笑)
時間風船で溜めて作ってるんじゃないかと思うくらい(by ドラ○もん)

私、ことらちゃんに触発されて手を動かしてるのよん♪
  1. 2009/10/20(火) 06:08:48 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

yucco

こないだのピンタックワンピといい
このタックワンピといい、かわいすぎる~~

なぁ。お願いやで、着用写真のせて!!!
  1. 2009/10/20(火) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

wild plantちゃん。

仕事ですよ~
でも仕事が忙しいとなぜかミシンもはかどるんです








ひぐらしちゃん。

たまにはこれくらい作らないとね
年にそう何度もおとづれないのよ・笑
このままのペースが続いてくれるといいのだけど…








yuccoちゃん。

絶対無理です
第一誰が撮るん?
想像してちょうだいな…着てるとこ・笑
  1. 2009/10/20(火) 16:35:39 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことらちゃん♪

忙しいって聞いてたのに、
しっかりミシンも動いてる~!!
しかも、ピンタックとか手間かかるのに
すごいなぁ!!
確かに、ことらちゃんは
忙しい時ほどミシンもはかどっちゃうタイプのようで(笑)
まだまだ作品できあがってくるんじゃないでしょうねぇ^^
楽しみにしてるよ
  1. 2009/10/20(火) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

おはよう**

わぁ~!
めっちゃ創ってる!
ことらちゃんスゴッ☆
時間かぁ...足りないよねぇ...
お裁縫もしたいけど まず 睡眠時間を
確保したいっ!毎日 ねむい...
これからも ことらちゃん作品
たのしみにしてます**
  1. 2009/10/21(水) 05:48:07 |
  2. URL |
  3. Ryo #6HQxIFvg
  4. [ 編集]

hugちゃん。

コメントくれてたのね。
お返事時遅くなっちゃってごめんよ
今日は誘ってくれてありがと♪
たのしかったね
そちらもステキな作品出来上がってるのだからぜひUPを!









ryoちゃん。

お返事遅くなってしまってごめんね
時間や納期に迫られるといろいろはかどるみたい
睡魔もこないみたい・笑
この調子でミシン進んでくれるとありがたいです
  1. 2009/10/24(土) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/164-583322be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
