はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月25日  曇り

DSC06278.jpg



楽しみにしてたイベント 「マルシェ」
うろうろ。。
あの小引き出し・・0が1つ少なかったら・・ブリキはなぜあんなにも高いのか・・・
アンティーク雑貨はやっぱりハードルが高い・泣
あきらめチビチビ資材を購入
さて…何を作ろうか・・眠らせないようにしないと







最近の私、
縁あって巡り会えたお店  「MANO」  
そのMANOさんのイベント 「なべつかみ展」 に参加させていただきました
いろんななべつかみが並んでとてもステキなイベントでした
自分の作品がそこに並んでるってことに感激、
あまりの興奮に写真を撮ることを忘れちゃった
良い経験をさせていただいたなあ







  1. 2009/10/25(日) 14:24:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<10月27日  晴れ | ホーム | 10月25日  曇り>>

コメント

「MANO」

こんにちは。私も遊びに来ました。


「MANO」さんのなべつかみ展出品されたんですか?
今回はいけなかったんで、残念です。


マルシェ楽しかったですね。
木工、ブリキ、可愛い!って思うけどやっぱり値が張りますね~。
今回資材を買うのを忘れてきたので、しまった!って感じです。


リンク貼らせてもらってもいいですか?
  1. 2009/10/25(日) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集]

こんまきさん、こんばんは。

そうなんです
初イベント参加だったんです
楽しかったです

マルシェ
大物ゲットされてたじゃないですか~
私はいつもなかなか即買いできず後で後悔したりするんです
今回のはあまりの値段に後悔はないですが…
しばらくネットにはりついて探してしまいそうです・笑
お手ごろなのあるかなあ


リンクこんなblogでよければよろしくです
私もリンク貼らさせていただきますね
  1. 2009/10/25(日) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことら*さん、こんばんは!
マルシェ、いらっしゃってたんですねえ。私も2日間、ほとんどお店にいましたよ^^もしかして、会ってるかも♪

アンティークは、確かに高かったですねえ。
私は、いつも伊賀のご夫婦の方が作っていらっしゃる木工屋さんで3段の引き出し買ってきました。

MANOさんのなべつかみ展、私行ったんですよ!あの中にことら*さんのがあったなんて!どれもこれもほんとかわいかったです。1Fのパンもおいしかったし、とても癒されるイベントでしたー♪
  1. 2009/10/25(日) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

金曜はお世話になりました(笑)
天気もよく、楽しかったね。

ボタンは聞いたけど、革タグも買ってたのね。
楽しみにしてます。どう変身するのか…フフフ

「なべつかみ展」もすっごく楽しくて、
刺激ビシバシ…受けすぎて消化不良気味です。
  1. 2009/10/26(月) 07:52:57 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ユウさん、おはようございます。

マルシェいらしてたんですね~
そうかあ。。どこかですれ違ってたりするんですね
なんかそう考えるとドキドキですね・笑
ユウさんの作品ステキでした
ストライプはもうなかったですね…
前回のイベントですでに売れちゃったのかなあ?
なにせ初めはものすごい人でお店に入れなかったんです
3段の小引き出し…あれかなあ?・笑



なべつかみ、私はたった3つしか作れなかったんですけど・汗
とても楽しかったです♪









ひぐらしちゃん、おはよ。

たのしかったねえ
え~~買ってたの・・フフッ
上手にいかせるかしらね

なべつかみ展楽しかったね
イベントっていくだけでも楽しいけど
参加するとまた違った楽しさがあるんだね
私も良い刺激になりました♪

  1. 2009/10/26(月) 08:09:37 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

おはよ~

なになに?見たい!話が見えない・・
「マルシェ」?「なべつかみ展」?
見たい!見たい!
  1. 2009/10/26(月) 10:05:27 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃ~~ん

もうそのコメントおもしろいね
写真ね撮らなかったのってかすっかり忘れてたの・汗
きになる?続きは…
  1. 2009/10/26(月) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことら*ちゃん♪

おはよう^^

あれ?!
かご、写ってないじゃん(笑)
  1. 2009/10/27(火) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. hug #5F8WQKPk
  4. [ 編集]

hugちゃん。

うん。。カゴ買う前に撮った写真・笑
  1. 2009/10/27(火) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/166-35645795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
