はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月29日 晴れ

「ワイドプルオーバー」


DSC06295.jpg


前々から作ってみたくて、パターンをゲットできたので早速
大切にしまってあったオーガニックコットンで
着てみてかわいい(写真はいまいちですが・・)
でも・・ん・・・? 
なんとなく着丈が短いような?
幅が広いから?なんか微妙な感じです
次は、丈を伸ばして再チャレンジしてみよう!









ちょっと愚痴・・
我が家の旦那さん、とっても口うるさいそして最近やたらいやみったらしい
簡単に言えば、いやみったらしい口うるさい姑がいるみたい
義父も義母もとってもいいご両親
文句を言ったら罰が当たるであろうなくらいいい人なのです
なのになぜあなたは・・・といいたいくらい最近私の中でもやもや
会社のストレスでしょうか?
職種が変わるたびに人格も変わっていってるような?

そして、長男くん最近野球に興味を持ち始めた模様
今年のお誕生日はグローブが欲しいというので少々早いですがプレゼント
旦那さんはキャッチボールの相手に気合満々
でも、旦那さんのグローブはありません
いつものごとく買って買ってコール・・無視
腹の立ってる私、子供のために買ってあげるべきなのでしょうが・無視
ここ数日、素手でキャッチボールを・笑
そろそろ買ってあげようか・・爆










  1. 2009/10/29(木) 12:17:31|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月4日  晴れ | ホーム | 10月27日  晴れ>>

コメント

素敵な

服を作られるんですね~。
いいなぁ。自分の欲しいのが形にできるのって楽しいですね。

旦那さん、ストレスたまってるんでしょうか~。
うちも時々。。いや。。。多々。。。(爆
うっとおしくなるときがあるんです。

子供がキャッチボールに興味を持った頃、
うまくなったら相手してあげるといってました。
相手がいないとうまくもならないっていうのにね。

相手してくれるだけいいですよ~。
  1. 2009/10/29(木) 16:07:09 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集]

ことらちゃん♪


出来上がったのね~
またまた、先越されちゃったなぁ。。。
私もね、裁ってはあるのよ(笑)
私には丈もちょうどいいかしら^^;


キャッチボール、いいねぇ。
男の子ってカンジ!
そっかぁ、キャッチボールってことは
もう一つ必要なのね…
相手してくれるのはいいんだけどねぇ^^;



  1. 2009/10/29(木) 18:51:13 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

こんまきさん。

なかなか自分の思う通りには出来上がってくれませんよ~
枚数をこなしてやっとってとこでしょうか?・笑
これもまたリベンジです!


キャッチボール…そうですね、相手がいないと出来ないことですよね・汗
私だと男の子の相手するのもそろそろ限界が・・
旦那さんにがんばってもらわないと・笑










hugちゃん。

出来上がったよう
袖つけずに作ってもかわいいと思います
そっちのほうが重ね着にいいかも♪
早く布探して次いきたいです!
hugちゃんの布山へ探しに行こうかしら・爆

スポーツ好きの旦那さんは結構楽しそうよ
願いはサッカーだったんだけど
ちなみに旦那さん・・阪神ファン
長男くん・・巨人ファン
性格も合わないけど、ここまで合わない親子もいるんだね・笑




  1. 2009/10/29(木) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ほほ~う

また1枚、また1枚と出来上がってる。

かわいいよ~♪
私に似合うかどうかは、あっちの方へ置いといて(爆)

キャッチボール、我が家では縁のないスポーツ(?)なので、
多分羨ましがると思います。
大人用のグローブは本人に稼いでいただくという事で…どうでしょう?(笑)
  1. 2009/10/30(金) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

動きやすい季節ですから・笑
ミシン絶好調です!


キャッチボールしにくる~?・笑
ごめんのメールがあったから許してやろうか…
素手はかわいそうだもんね・笑
  1. 2009/10/30(金) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 11:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/169-3206bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
