はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日  晴れ

DSC06331.jpg


今日は暖かい一日でした
重たい腰をあげ、庭に出て、買ったまま玄関先に置きっ放しだったビオラを植えました
なぜすぐ植えてあげなかったって?
だってね~植える前にポリゴナムを抜かないといけないから
これが大変なんです

義母が顔をあわせるたびに 「早く植えたらなあ植えたらなあ」
はいはいわかてますよ~忙しいんですよ~(心の声)
庭の雑草は生える暇もなく義母が抜いてくれてます、ありがたいです
「ポリゴナムで埋め尽くされると草も生えやんでいいんやけどなあ」と義母・・・
それは困ります
でもまあやっと植え終わり、チューリップも完了!
アプローチも少々きれいになりすっきりです
ただ心配なのが鉢植えから地植えにしたバラたち、ちゃんと根づいてくれるでしょうか
鉢ごと根づいてたらしくブチっていったのよね・汗汗
後は、先月の台風で傾いたパーゴラ・・旦那さん気づいてるはず…
直してくれないかなあ







  1. 2009/11/07(土) 19:00:48|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月7日  晴れ | ホーム | 11月4日  晴れ>>

コメント

あああ~

ポリちゃん(笑)抜いちゃった??

もうポイっ??

  1. 2009/11/08(日) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

抜きましたよ~
大量に。。でもまだまだいっぱい咲いてるよ~
来年はきっと今よりふえるでしょうから・笑
  1. 2009/11/09(月) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/171-4952c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
