はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日 雨

気がつけばもう師走・・一年てなんて早いんだろ



久しぶりの今日の朝ごはん  「ショコラ」


DSC06408.jpg





パンは頻繁に焼いてます
でもショコラは久しぶり
いつもは子供達の好きなウィンナーやチーズパンが多いのですが今日は甘いパンで
実は、ワタクシダイエット中
なんかウエスト辺りが怪しいなあと思いながらも気づかないふり
でも数ヶ月ぶりに体重計にのったら…キャ~3kgも増えてる
だから大好きなお菓子を我慢
でも朝ごはんになら?とショコラを・笑
冬はまだ始まったばかり、これ以上増えずに冬が越せるでしょうか…
チョコをガッツリ食べたい私です。




  1. 2009/12/03(木) 13:40:57|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月4日  晴れ | ホーム | 11月16日  曇り>>

コメント

わぁ!おいしそう。

チョコ大好き♪

今日も通りすがりのスーパーのパン屋さん(そこで焼いてる)で
1個58円のチョコパンを見つけて友達と大量買い。
帰ってから食べてみたら結構美味しくってパクパク!
中のチョコクリームがこれまた大量に入ってて・・

そうです。ずっと胸焼け中・・・なさけない~


いやいや冬を無事に越すには体力が必要!
体がチョコをほしがってるのよ~・笑

ダイエットは春からにしよう!・・と誘うアタシ
  1. 2009/12/03(木) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

そんな誘惑…やめてぇ~~
お菓子の我慢きついわ~
お菓子コーナーで動けなくなる・汗
その反動からかご飯がいつもよりたくさん食べちゃうのよ
私のダイエットはお買い我慢ダイエット!
間食が多いのよ・うっっ
  1. 2009/12/04(金) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

冬場のダイエットはキツイね~
しかもお菓子を絶つとは(笑)

冬+お菓子(特にチョコ)=最強

だもんね。アタシは無理だわ。
  1. 2009/12/04(金) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん。

完全には絶てないのよ・汗
子供達のおやつの時間・・ゴックン
まあ少しずつ?笑
  1. 2009/12/05(土) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/176-5a1799c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
