はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月10日  晴れ

12月だけど暖かい?そんな日
お天気のいい日は日向ぼっこが一番
家族が揃うと日向の取り合いです



旦那さんお手製のテレビボード







急遽テレビを買い換えることに!
旦那さんの両親がプレゼントしてくれました。。ウフッ
なぜかは分かりません。でもありがたいです
それにあたって、今までの台はは使えなくなりどうしようと
前から欲しいと思ってたものは大きすぎて置きたい場所には無理だと判明・泣
でもテレビが届く日までに決めることが出来ず
とりあえずということで旦那さんに作ってもらいました
足の部分はともかく(そこだけ納得してなかったり・汗)でもなんかいい感じ♪
このままでも良いかなあ
これが月日とともにいい色になっていってくれることを期待…
旦那さんが独身時代から使ってたテレビ。。お疲れさま




 ************


次男君やっぱりもらいました・・多分
昨日の夜から微熱
今日は朝から病院
検査結果・・うっすらB型に反応が・・・えっ???
先生も???
カルテにまでB?と記入・プッ
明日また再検査です
どちらにしてもインフエンザ、季節性、新型ともに予防接種済み
そのおかげか元気な病人です
て言ってると熱が上がりそうで怖いのですが、今は元気です
はっきりしているのは、引きこもり生活が延びただけ・泣
でも・・何事もなく済んでくれるだけでありがたいですね









  1. 2009/12/10(木) 20:17:22|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月12日 晴れのち曇り | ホーム | 12月8日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/179-646fed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
