はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月12日 晴れのち曇り

引きこもり生活を始めて一週間、もう限界です
次男のインフルやっぱりA型・・でもめちゃ元気
本当にインフルなの?と病人であることを忘れるくらい
外に一切でられない彼らもストレスが?
仲良く遊んでてもすごい騒ぎ、汗を流しながら遊んでる・汗
もちろん喧嘩も同じくらい凄まじい
母がついていけるわけがありません
なのでもうほっといてミシン三昧
これじゃあ仕事が出来るじゃないか・・何もストップしなくてもと思いながら…

でも思った
外へ飛び出していく心配がないっていかも・フフッ




作ったのは、以前リネンで作った 「ベルスリーブワンピ」
私にはチュニックですが
冬使用で欲しくて、ウールガーゼで作ってみました
軽くてフカフカ。。そして色もいい感じ♪




DSC_5611.jpg













  1. 2009/12/12(土) 19:20:36|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<12月14日  晴れ | ホーム | 12月10日  晴れ>>

コメント

お加減いかが?

「引きこもり生活」どう?

早く良くなるといいね。
っていうか、早く外出許可でるといいね(笑)

お洋服、いい感じ♪
  1. 2009/12/12(土) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

yucco

よい色、よい質感!
着用写真が見たい!・・・ってもうしつこい?

うちも、順番に誰か1人は病って感じで、
もうなが~くひきこもってる^^
でも、自分も外に出やんでいいぶん、
案外楽チンでスキ^^

って、やっぱり」みんな元気が1番やけどね。
  1. 2009/12/13(日) 11:40:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ひぐらしちゃん

もうね冬休みが来るの怖くなっちゃう
喧嘩がすごいのよ~
思わず 「ママ。家出するぞ~」って
効き目ないけどね・ふ~









yuccoちゃん

そうなの一日中スッピンでだらだら出来るから良いのよね・笑
元気が一番なんだけど元気すぎ~
やっと明日から一人減るわ
でも次男だけが残されるのもある意味厄介なんだ・汗
お相手してくれるお兄ちゃんは必要ね・笑

  1. 2009/12/13(日) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ことらちゃん・おはよ~

1人残されてお相手必要ってよくわかる・笑
うちもどっちか居ないと大変だもの。
学級閉鎖開けには冬休みだね・・給食届けてほしいねぇ・願望

ねね!このチュニック軽暖かそう・・
ふんわり肩がこらなさそうでよいねぇ
今日の札幌最高気温マイナスらしくってさぶいの~
ストーブ背負っていたいほどよ~・・
ちょっとアタシは異常な寒がりだけど・へへ
  1. 2009/12/14(月) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

こんにちは~
ストーブ背負うって・爆
マイナスか。。寒そうね
こちらはお天気のいい日は昼間はストーブいらないくらい
車中なんか窓を開けて走りたいくらい暑かったり
同じ日本とは思えないねえ・笑
今週末は冷え込むそう
初雪も?だって雪降らないかなあ
きっと降らないだろうけど…
そちらはめずらしくないんだろうけどね・笑

ウールガーゼ、始めて使ったけどいいねぇ
違う色購入しようか迷ってるくらい♪
  1. 2009/12/14(月) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/180-825ad27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
