はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月6日 晴れ

今日は風も強くて寒かったなあ
お天気いいから干した布団も吹っ飛んでた

一瞬雪が吹雪いた時は、おっ!っと思ったけど一瞬だったな
お兄ちゃんも慌てて外に飛び出してたけど一瞬だったからかわいそうでした・笑



今回は  「ルーズフィットカーデ」


DSC_5668.jpg


かわいいです
接結リネンニットでも作ったのですが、
そちらのほうが風合いがよく自分好みの仕上がり
どう?と妹に見せたら、着用…うっ私より似合う、若さでしょうか?・笑
ということでお嫁に行っちゃいました
なので写真はございません
もう一度購入しようかなあ・・・




  1. 2010/02/06(土) 22:45:25|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月7日 晴れ | ホーム | 2月5日 晴れ>>

コメント

おはようございます

今年中にはロックを買おうとリサーチしています。
ロック買ったらことら*さんのような素敵な服作れるようになりたいです☆


息子さんたち、可愛いところありますね~。そんなことされちゃうと怒るに怒れない。わかります☆

今、前歯が抜けている次男を怒ったあと、「にっー」ってされるとおかしくって気が抜けます。。。
  1. 2010/02/07(日) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集]

こんまきちゃん。

こんばんは
いいミシン見つかるといいねぇ
こんまきちゃんならどんどん素敵な作品が出来上がりそうね


息子達に怒ってばかりだから、こういうことされると
心がズキズキ…
反省ばかりです
このかわいい時期をたっぷり楽しまないといけないのにね・汗
  1. 2010/02/07(日) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/196-cde4cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
