はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日 晴れ

昨日、一昨日といつも楽しみにしてるお友達のおうちへ一泊で行ってきました♪


PAP_0328.jpg


もう我が家のようにくつろぐ息子と私
私はいつものごとく?いつも以上にしゃべってしゃべってしゃべって…止まりません
彼女のおいしいご飯をたらふく頂き
楽しい時間♪



そして今回も彼女の旦那さん、運転手と子守を引き受けてくれて雑貨屋さんへ



「リル シュル ラ リング」

PAP_0326.jpg PAP_0327.jpg


素敵なミモザに出迎えられて
中に入ると何から見ていいのか素敵なアンティーク雑貨がい~~~~っぱい
お昼を食べて、もう一軒連れってもらい
電車ということで買えなかったので、次は絶対旦那さんも一緒に車で来ようと心に決め
名残惜しく岐路に着きました
うーちゃんいつもありがとう!


ミモザ・・うちにも植えてみようかなあ




  1. 2010/03/30(火) 19:13:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月1日 曇り時々晴れ | ホーム | 3月26日  晴れ>>

コメント

おはよ~

ミモザの木・・いいね。
リースとかもかわいいし♪

北海道も早く花の季節になってほしいよ。

「お泊り会」楽しそうだね。
小学校のうちに「お泊り会」してあげればよかった。
寝袋持参してもらって・笑

ことらちゃんも楽しそう。
リフレッシュ!できたっぽいね。
  1. 2010/03/31(水) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

おはよう♪

楽しい時間ってあっという間だね
それでもしゃべり足らないってどんなだといつも思う
寝ずにしゃべっていたいけど
年々寝る時間が早くなってるような・笑

ミモザいいね
せっかく植えるところがあるのだから植えてみようかなあ
でもすごくでったくなるみたいね


  1. 2010/03/31(水) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/207-c2697d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
