はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月10日  晴れ

昨日からやっと給食が始まった~と思ったらもう休み
朝からあまり動きださない息子たち
早くおばあちゃんちいかないとお昼になっちゃうよ~
おばあちゃんちでお昼食べれないよ~と心の中で叫びながら
12時前に  「ばあちゃんちいってくる~」と飛んでった・・おっしゃ~♪
さっさっまずはblog更新♪



ここ数日ミシン生活してました

来週からは仕事開始だし今のうちにと(本当は今すぐにでも開始しないといけないんだけど・・)



「ストライプシャツ」  2枚、大好きなブルーで


DSC_5688.jpg DSC_5689.jpg




こちらはヘンリーネックで。。

DSC_5686.jpg DSC_5697.jpg



一枚は友人に、もう一枚は自分に
ストライプのシャツの話をしたとき
まるで用意してあったかのように差し出された雑誌の一ページ
びっくりしたな。。
本当に彼女とは欲しいと思うものが同じなんだとつくづく思いました
そしてその時の彼女のキラキラした顔が忘れられません・笑
さあ気に入ってもらえるでしょうか?
お好きな方をどうぞ~

ちなみに、ヘンリーネックの方長さが少々違います・汗
まあ一番上のボタンは止めないといううことで・笑
前立て、あと何枚作ったら完ぺきに仕立てられるのでしょうか…







そしてもう一枚、
以前作ったルーズフィットカーデを見て、気に入ってくれた義妹へプレゼント
こちらは気に入ってもらえるでしょうか?


DSC_5701.jpg DSC_5702.jpg


ただ困ったことにあうボタンが見つかりません
只今捜し中、もうしばらくお待ちを。












  1. 2010/04/10(土) 13:04:28|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4月17日  晴れ | ホーム | 4月6日  晴れ>>

コメント

ステキすぎるぅ☆☆☆
ウレシすぎるぅ☆☆☆

あの写真にそっくりの、衿のついた方で^^
『甘い着こなしを卒業した大人の女性に。』
・・・なれるかなぁぁ・・・
  1. 2010/04/10(土) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

お~い!!!
もう一人忘れてない???
  1. 2010/04/10(土) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. Wild Plant #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

yuccoちゃん

近いうちに送ります
大人の女性…がんばりましょう!









Wild Plantちゃん

気長にお待ちを…笑
忙しいのよ!








  1. 2010/04/11(日) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

うわっ!職人!

アタシねぇ・・全然降りてこないのよ~ミシンの神

かわいい!さわやか!・・ストライプ~
アタシもシャツに注目!
KAPITALでも定番白シャツが気になるの~

ことらちゃん時間の使い方上手だわ☆
  1. 2010/04/11(日) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。おはよう!

仕事をね、しなきゃってなると降りてくるのよ・笑
今ね白でも今作ってるの♪
これからの季節はやっぱり白も必要だよね
雑誌見てると今年は白のシャツがたくさん載ってるからよけいに気になる~
自分で作った物なら汚してもまあO.K?笑
でも今日は我慢して仕事します!




  1. 2010/04/12(月) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/212-2debc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
