はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月18日  晴れ

今日は春らしく暖かい日です

子供たちと仕事を納品がてらお買いもの
次男君念願のゴセイジャーの水筒をゲット!
我慢して、兄の時代の水筒を使ってたからね。ちなみにマジレンジャー

数日前、ババとお買い物に行ったとき、
ゴセイジャーの水筒とカードゲームどちらにすると聞かれゲームを選んだ彼
母としてはなぜ水筒にしてくれなかったと言いたいところですがまあ仕方がない
今週ある園外保育が待ちどうしいね♪

そして自分は何でもいいから留守番してるといった長男
今日は300円までおやつ買ってもいいよといううとついてきた・・かわいいやつ
でもお菓子売り場で30分以上…疲れた




仕事が入ってストップしてたものがやっと完成!

  
   「クリオネ オーバーシャツ」


DSC_5712.jpg


薄手のホワイトデニムがあったのでまずはそれで練習
なかなかの出来栄え
そんでもってやっぱりかわいい
ギャザーたっぷりは苦手なのだけどこれならいけるかなあ

前立ても随分上達したと思います・笑






  1. 2010/04/18(日) 14:23:16|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月19日 晴れ | ホーム | 4月17日  晴れ>>

コメント

これも ステキね ♪
きっと 似合う ^^
  1. 2010/04/18(日) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん。

これね結構大きいの
かわいいんだけど、ちょっぴり太って見えちゃう
布をかえたらまた感じがかわるかなあ?
  1. 2010/04/19(月) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/214-8403cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
