はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月2日  晴れ

最高な暖かさです
車に乗るとエアコンをつけたくなるほど暑いのですが
外で過ごすにはちょうどいい感じ
息子たちはおじいちゃんたちの畑仕事のお手伝い
時々、遠くから怒られてる声が
伸び伸びやりたい放題しているようです・笑





やっと完成
このところなぜか納期に追われるようなお仕事ばかり


色無地・2枚
袷の長襦袢・1枚







ピンクの色無地は仕立てなおし
汚れなどを隠すように仕立てるのですが、前見ごろを左右入れ替え
普段ハサミを入れないところへ入れる作業。。冷や汗タラタラ
夢でうなされ無事完了!

それにとっても硬いお品
普段皮の指ぬきを付けているのですが、貫通…
針先が刺さるよりも痛い
久々の水ぶくれ。。中指がそのうち脱皮します


納品♪納品♪
とりあえず私も連休を過ごせそうです







  1. 2010/05/02(日) 13:40:33|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月9日  晴れ | ホーム | 5月1日  晴れ>>

コメント

お疲れ~
残り2日?
楽しい休日過ごしてね~♪

うちは近場をグルグルまわるくらいだな・笑
  1. 2010/05/03(月) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん、こんばんは!

短いゴールデンウィーク満喫中です
お財布の方はさみしくなる一方だけど…
また働きます・笑
  1. 2010/05/04(火) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/217-ce236c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
