はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月9日  晴れ

連休のイベント続きのせいか、長男が珍しくダウン
この週末はおうちでゆっくり
せっかくいい天気なのに外に行けない長男はうろうろ。。暇をもてあます
熱を何度もはかっては 「下がった?外行ける」  そればかり
あんまり暇そうなので運針を教えよう!
指ぬきをさせ、針と糸をもたせました
これをマスターさせてよい助手に育ててみようかな・笑


そんな中元気な次男、朝からプレゼントをくれました♪

「今日は母の日やろ~」






金曜日に幼稚園で作ったらしく、帰ってきてからずっと
「いいもんあるでぇ~。でもな日曜日まで内緒なんさ!」

何度も使えるそうです
これを渡してくれたときの笑顔…しあわせです



  1. 2010/05/09(日) 17:24:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5月14日  晴れ | ホーム | 5月2日  晴れ>>

コメント

ふふっ♪
何度も使えるのっていいね。
うちは肩もみ器具だった・笑
かわいいものより実用的なものだね。

会ったことないけどニッコニコの次男君の顔想像中・笑
  1. 2010/05/10(月) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

私もほしかったなぁ~
何度でも使えるなら貸してねi-278

  1. 2010/05/10(月) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. Wild Plant #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

cokoちゃん

何度も使えるっていいね
毎日差し出したらどう反応するか…笑

長男は夜気づいて慌ててた・爆




 



Wild Plantちゃん

ぜひお使い下さい
いつでもお貸しします!




  1. 2010/05/11(火) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/218-6567bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
