はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月21日  晴れ

「アイスバーグ」





初めて買ったバラ
たった一本のシュートで小さかったバラ
あれから3年、今ではとっても大きくなって、去年よりもたくさんの花をつけてくれてます
でも大きくてどうやって誘引していけばいいのか…







3日前から思い切って仕事を止め、ゆっくり過ごしてます
狂ってた体調を整えようと。。
めまいで行った耳鼻科の先生にも安静にと
でも安静ったってね~母は忙しいですよね~
やりたいこと、やらなきゃいけないことは山ほど
さあ何からしようか?
のんびりとならいいだろうと
いろいろ考えてたのにうまくいきませんねぇ
次男君昨日から発熱39度超えでうなされ、嘔吐…
この冬はなかったなあと思ってたらやっぱりきました
今は点滴をうけ、食欲も出てきたようです
テレビを見ながらお休みを満喫してます・笑
軽くすみそうかなあ?
あとは熱が下がってくれれば・・

熱と言えば、子供って(大人もなんでしょうか?)
39度を超えてくると、意味不明なことを言い出すんですね
寝言かなあと思っても目があいてたりする時も・・
この行動にはいつもドキドキさせられます

昨夜も、夜中にいきなり
「ママ~Sちゃんが呼んでる~」
と、起こされたのですが、長男を見てもぐっすり寝てる
でも本人は  
「本当に呼んでたもん」
夢を見たんでしょうがびっくりです


この日曜日は運動会
天気予報は雨のようですが、どうか晴れて元気に出席できますように!







  1. 2010/05/21(金) 14:10:42|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月23日  雨 | ホーム | 5月19日  雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/223-fe7c7729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
