はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28日  晴れ

風も強くて少々肌寒いですが
日差しはもうすぐ夏だと教えてくれてるようなきつさです

次男君の風邪も何とか落ち着き、
自分の時間もとれたので久しぶりにミシンに没頭しておりました




「ドルマンパフブラウス」






まずは白でさわやか~
2枚目はストライプで、こちらは写真を撮る前に着ちゃいましたのでまた機会があれば・笑
どちらもかわいく、自分好み
リネンでも作る予定です♪


使用パターン  「パターンショップHooray!」





「きものスリーブのチュニック」


DSC06915.jpg






去年?一昨年?位からずっと気になってたこの布
欲しかった白地はもうなかったのですが思い切って黒で
この手の柄は着たことも作ったこともなかったのですが
出来上がって着てみると・・・
なかなかいける?笑
意外や意外かわいかったです
たまにはこんな服もいいかもね♪



明日は運動会の予定、
今度こそ晴れますように!






  1. 2010/05/28(金) 10:27:20|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月29日  晴れ | ホーム | 5月23日  雨>>

コメント

かわいいねぇ~

ドルマンのストライプもさわやかっぽいね。
白はブロード?

黒もなかなかオサレだね☆好き


運動会はどうだった?
札幌もほとんど土曜日だったようで(うちは運動会卒業!)
いい天気だったよ~・・風は冷たかったけど。

次男君も回復してよかったよかった。
天気が一定しないからうちも子供達鼻声続いてるわ。
アタシが風邪引いたら寝込んじゃうから
気合で毎日過ごしてます・笑
  1. 2010/05/30(日) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん、おはよ!

ドルマンブラウス形が変わっててかわいいよ~
これはブロードじゃないよ
なんだったっけなあ・笑

花柄って着たりする?
こんな華やかなのは初めて
でもなかなか良いかもです!

運動会無事終了!
めっちゃよいお天気に恵まれて、紫外線ガンガン浴びて終わりました
運動会卒業かあ
うれしいようなさびしいようなだね・笑
お弁当からは早く卒業したいなあ
次男君お弁当とその後の自由時間が一番楽しかったらしい…
  1. 2010/06/01(火) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/225-9d92f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
