はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月3日  晴れ

暑いという言葉がしかでてこないくらい毎日暑いです
でも今日は、雲もあって風もでてまだましかなあ?

去年と違って、ほとんど雨が降らないこの夏休み
今年の旅行はおかげさまで、3日間ともよいお天気
海にテーマパークと日焼けもバッチリ・泣

きっと増えるであろう・・いやもう増えてるのかなあ?
シミ対策に毎日悩んでます
この年になると来シーズンまでに焼けたところが元に戻らなかったりする
代謝が悪いってことなんだよね~~~







週末、祖母の三回忌で実家に

暑さしのぎで出かけた近くの谷はとっても涼しくいい感じ
なのに子供たちときたらその近くの暑~い公園の方がよろしいらしく
少しでも涼しくと影を探す大人…


PAP_0002.jpg



長男は池にいる鯉に夢中
弟には譲らないおやつも、鯉には全て食べさせてました
本日の彼のおやつはすべて空
それでもあげたりなかったみたいです

彼らの夏休み、まだまだ楽しいこと盛りだくさん
この週末はキャンプです

楽しいことばかり考えてる長男君
宿題がまだまだ山ほどあることに早くきづいてちょうだい!
へ理屈ばかり並べても宿題は減らないのよ!!!












  1. 2010/08/03(火) 09:55:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月6日  晴れ | ホーム | 7月22日 晴れ>>

コメント

楽しそう♪

今月は札幌も暑いわ~
今日は真夏日に到達するらしく北海道らしくな~い・あじぃ

キャンプはことらちゃんも行くの?
アタシは虫がやだ~!つまんな~い!
と、駄々っ子のように行かない!って宣言してるんだけど無視されてるような・・

それにしても暑そうだね。
倒れないでね~

  1. 2010/08/05(木) 13:37:59 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

毎日暑いよ~
暑さと、息子たちの騒音でバテバテ

旦那さん2泊しようと企んでるの・汗
私は遠慮させてもらいますと宣言したんだけど…
私、キャンプは好きなのよ~虫は嫌いだけど・笑
でも宇宙人な長男と、変わり者の旦那さんと一緒はね~

虫と言えば・・この間、夜仕事してたのね
そしたらなんとコウモリがでたの・・ギャ~~~だよ
初めは大っきらいなチョウチョかと思ったんだけど
子供たちがコウモリだ~と騒いでたわ
怖かった~~
何で家の中に出るんだろ・・・泣
  1. 2010/08/05(木) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

え~っっっ!!!

やだぁ!コウモリ!ありえない!
  1. 2010/08/06(金) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

でしょう~ありえないよ
旦那さんの部屋に移ってちゃって
旦那さん窓あけたりしてたけど、でてったかわからんて言ううの
もう入れない

  1. 2010/08/06(金) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/233-a7906cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
