はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月25日  晴れ

毎日毎日本当に暑いですね

皆さんはどんな夏休みを過ごしてますか?
我が家は今回2度目のキャンプに行ってきました
行先は奈良にある谷瀬のつり橋の下









やっぱり山は涼しいです

本を読んだりまったりしたいけど…そうはいかず
川にばかり連れだされていきます
次男君なんてご飯中もライフジャケット脱がずにスタンバイ

予定外の通り雨だけが大人のゆっくりできる時間・笑


びっくりしたのが雷なってても傘をさしてつり橋を渡ってる観光客の方たち
怖くないのかなあ?




子供たちは連日のイベント続きで夏休みを思いっきり満喫
続いたバーべキューに  「またバーベキュー?」なんて声も・笑
だからかキャンプのバーベキューはあまり売れなかったな


私も今年の夏休みは、遊びに仕事にと目が回りそうな日々でしたが
おかげでアッという間
あと残すところ数日ですが、まだ楽しみが待ってます
長男くん、いつ残りの宿題するんだろうなあ




  1. 2010/08/25(水) 17:36:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8月26日  晴れ | ホーム | 8月11日  晴れ>>

コメント

川のキャンプ気持ちよさそうだねぇ♪

ゲゲッ!つり橋・・歩いてる人々が!汗
罰ゲームでも絶対渡れない・泣

東京タワー見上げただけでめまいしたし
アタシ重症の高所恐怖症
・・なのに8階に住んでます・アハッ
  1. 2010/08/25(水) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

このつり橋こわいよう~~
私も半分も行けないもん
めっちゃ揺れるし
体がどうにかなっちゃいそうよ

子供たちは走って往復してた・笑

この間小学校の清掃作業で4回の窓ふきだったけど
それすら足がすくんでたしね
8階なんて絶対外側拭けない
  1. 2010/08/25(水) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

突然おじゃまします。
十津川村ですね、私の大好きな所です。
つい、うれしくなってコメントしてみました。
  1. 2010/08/26(木) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. poppo #-
  4. [ 編集]

poppoさん

そうですよ~十津川村です
いいところですね

以前訪れたときに下でキャンプしてるのを見ていいなあと思ってたんですよ
つり橋は何度挑戦しても渡りきれません・笑
  1. 2010/08/26(木) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

へぇ~十津川村って言うんだぁ
北海道にね、新十津川町ってあるんだよ・笑

↑の田んぼの稲刈り参加したい~
軽トラ運転OK!まかせてぇ~☆
  1. 2010/08/27(金) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

cokoちゃん、軽トラ運転できるのね
免許は取ったものの乗るのはオートマばかりだから
全然だめ
完全に忘れてる・苦笑

手伝いに来て~
めっちゃ暑いのに、長そで長ズボン、首にタオル、長靴だよ~
暑くて倒れるかも・笑

  1. 2010/08/30(月) 14:39:57 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/236-d4eecfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
