はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月12日  晴れ


「次男 作」

DSC07117.jpg


ご無沙汰しております・汗
気がつけばもう11月。。
放置しすぎで大丈夫?と心配のメールまで届く始末・汗汗
全然元気です・笑

ミシンからも数カ月止まったまま
仕事が忙しいのと、
今は、お菓子に作りに夢中そしてそれ以上に夢中だったのが数独
まあそれも何とか山を越えたようで落ち着き?
仕事も落ち着き・・これは困るのですが
ミシンも動き出しました・笑
で。blogもと(^^ゞ
また止まっちゃうかもしれませんがどうぞよろしくです。






そんな、忙しいく?騒々しい日々を過ごす私の最近の一番の癒しは
次男君のお友達の1歳になったばかりの妹ちゃん
見てるだけで癒されます

次男君もかわいくて仕方がないらしく、
自分も妹が欲しいといいだした。
弟ではだめらしい
お友達には 「ちょうだい」 なんてとんでもない発言を(@_@;)
妹を作ってあげるべきか・・でもでも女の子を産む自信はないし・・・
その隣りで、お兄ちゃんはいらないと言ってるんだけどね・爆









  1. 2010/11/12(金) 11:01:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11月30日  曇り | ホーム | 9月23日 曇り時々雨>>

コメント

ことら*ちゃん
ご無事でなによりです ^^
  1. 2010/11/12(金) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃんに同じく…
おかえりなさいぃ~♪

少々心配になっていた私でした(^-^)/
  1. 2010/11/15(月) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集]

reeちゃん。yuccoちゃん。

また放置しちゃうかもだけど・笑
よろしくね~
  1. 2010/11/16(火) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

妹♪

よいんじゃな~い?


でも・・弟かもしれないしね・・

お友達で2人目は絶対女の子を生むって
病院と相談しながら生まれてみれば男の子
3人目こそ~って意気込んで
エコーで男の子って知った時は病院で泣き崩れたらしい。
4人目がおなかにいた時はもうだれも「どっち?」って聞けなかったのね。
生まれてみればやっぱり!男の子~!
本人は驚くほど冷静だったらしい・笑

今はかわいいお嫁さん連れてくる夢を見てるって

うちの夫は男の子がほしくって
お医者さんが絶対女の子だ!って言っても毎月エコー確認しに病院に来てたよ・笑
2人女の子続いた時に男の子あきらめたらしい。
夢にミイミとメロと同じ顔の3姉妹4姉妹がでてきたって

でも是非チャレンジしてほしい・爆
  1. 2010/11/24(水) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。

お返事遅くなってごめんね。
コメントくれてたこの日、久しぶりに発熱し寝込んでおりました
次の日TDRに出発と言うのに・汗
子供たちに気合よ!と言いながら、自分が風邪を…


そして、ますます産む自信がなくなるコメントをありがとう・爆
男の子4人て…あれが4人て…家が壊れちゃう

私もお嫁さん連れてくるの待とうかなあ
でも、来てくれなかったらどうしよう・汗

  1. 2010/11/30(火) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/241-783f08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
