はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日  晴れ

男物アンサンブルと襦袢

こちらは 「襦袢」


DSC07192.jpg



最近では羽織を着る人が少なく、1年に一枚来るか来ないかのお仕事
着物自体着る人が少ないですからね

めったにないお仕事は頭痛い
教科書と解読不明な自分のノートとにらめっこ
このノートをまとめた頃の自分に言いたい
「これじゃあ~わからない!!!」

理解できた時には時すでに遅し…
こんな時は頼みの綱、yuccoちゃんに電話~
私よりブランクあるのに頼もしいお方
ちゃんと解決してくれる・笑
ありがと~
そして。今日はお誕生日ね~ Happy Birthday♪
年齢は聞かないことにするわ・笑





年内急ぎがない限り後一枚のみのお仕事だそう
大掃除がんばるとするか!
その前に・・クリスマスツリー出すとしますか!!!

では、よい週末を。。




  1. 2010/12/11(土) 09:59:32|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月15日  晴れ | ホーム | 12月3日  晴れ>>

コメント

こんなトコロで、おめでとうゆってくれてたのねぇ~
出会って18年?やっ~と、ちゃあんと覚えてくれたね、誕生日! ぷぷぷ! ありがとう♪
  1. 2010/12/13(月) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん。

一年てあっという間ね
そして、出会って18年…そんなにたつのね~
おばさんになるわけだわ・笑
心はまだまだ10代?いやずうずうしから。20代にしとく?・笑

私にとって、ものすごく貴重な出会いです。
素敵な一年でありますように!

  1. 2010/12/13(月) 19:51:18 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/244-6c7fa6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
