はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月23日  晴れ

今日からとうとう冬休み
子供たちは指折り数えてこの日を待ってました

なんてったって明日はクリスマスイブ♪
楽しみなわけがない
クリスマスソングを鼻歌でもうルンルン♪

親はプレゼントの用意で大変だといううのに

でもそんな私にもクリスマスプレゼントが!しかも3つも



お友達のcokoちゃんから  「わっかすとうる」とKAPITALのベルベルピン


DSC07224.jpg


最高っす!もううれしさのあまりうるうる
鏡の前で巻いたり外したりかなりにやけてただろうな・・

次男君はママどうしたの?と不思議そう(笑い方が変だったかもナ)
お友達にプレゼントをもらったのといううと
宅急便でお友達からプレゼントをもらうことが理解できなかった様子・笑

cokoちゃんありがとう~チュッ






もう一つは  ひぐらしちゃんから
手編みのルームシューズ


DSC07225.jpg


昨年、頂いて履いてたのだけどこれがまたとってもあったかい
夜仕事をしてる時、足元が冷え冷えにはこれが一番
数日前、もうぼろぼろなの~と話したら
はいクリスマスプレゼントって  キャ~だわよ  (ん~言ってみるもんだ?・爆)

それにしても編み目がきれい
私の編み物とは全然違う・汗
あとどれだけ練習すればこんなのが編めるようになるのかなあ

まあ何一つ完成しない私には到底無理かしらね
今年こそは何かを完成させたい

ひぐらしちゃんありがとう♪








そしてそしてもう一つは  長男から 「クリスマスカード」



DSC07228.jpg


学校の図工の時間に作ったらしい
飛び出す雪ダルマとツリー
こんなのが作れるようになったんだなあと感動。。

なぜかサッカーボール?と口には出さずにいたら
彼自身も思ってたらしく 「ハハッ・・何でかサッカーボール」と自分で笑ってた…プッ


今日も朝からけんか、あの減らず口は何とかならんもんかと思うのだが
こういううことされるとな~

息子よありがとう♪




で、今夜は子供たちが大好きないとこのお姉ちゃんもやってきて
旦那さんの実家でちょっと早いクリスマス
夕ご飯は大好きな味ご飯
松阪牛で作る肉ご飯、これがもうめっちゃうまい!
これとお漬物で何杯いけるか

あ~~最高のクリスマスだ!






スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 13:54:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月24日  晴れ | ホーム | 12月15日  晴れ>>

コメント

メリークリスマス~♪

かわいく撮ってくれてありがとう♪

あのね・アタシ「阪」を「坂」って書いたような気がする・・
ちゃんと届くのね・・はじかしぃ・・

とうとう今夜本番だわ!
気づかれないように小細工して頑張るわ!
  1. 2010/12/24(金) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

そうなの?最近は郵便番号だけで届くらしいしね・^m^

今夜だね。。うちも、子供たちせっせとサンタにお手紙書いてる
欲しいものだとよいのだけど…これがね~・苦笑

がんばってね!

  1. 2010/12/24(金) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/246-7eda42c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
