はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月6日  曇り

新年明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶もなくまたまた放置してしまい申し訳ないです
それでもこんなのろのろblogに遊びに来てくれたかに感謝です
ありがとう。。
そして、今年もよろしくお願いします



それにしても一年ってあっという間
もう少しゆったりと時間が過ぎていかないものかと思います
今年も、もう6日

皆さんはお正月はどうすがされてましたか?

私はと言えば…
実家で母も驚くほど食べておりました
家でなんにも食べてないの?と言われほど

どうしてでしょうか、実家に帰ると食欲が旺盛になるのは
怖くて体重計にのれません、のらなくてもウエストがものを言ってる・苦笑

私はそんなお正月を過ごしてました
今からついた肉を落とさねばと思いながら、
朝からぜんざい食べたさに、小豆をコトコト・笑

今年も、笑って、泣いて、怒ってと忙しいでしょうが
充実した楽しい年になるといいなあ
blogのほうももう少しまめに更新できたら…
続けられるか少々不安ですが
子供と自分の成長を綴っていけたらなあと思います



皆さんにとっても素敵な一年でありますように!




 
  1. 2011/01/06(木) 11:55:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月10日  晴れ | ホーム | 12月27日  晴れ>>

コメント

はじめまして
というかアナタだぁれ?
だよね(+_+)
ことらちゃんを勝手に師匠と慕っております者ですがね(^・^)Chu♪
ほんとにミシンにハマった昨年後半は親子で仲良くさせてもらって楽しい時間を過ごせたよ!!!
幼稚園生活も残りあとわずか…小学校が別々になってしまうの寂しいね~
そうなったら遊ばなくなるのかな?
でも子供ら抜きでも私には師匠やからこれからも色々教えてね☆★☆
そしてしゃべりまくろうね~
今年もヨロシクお願いしまぁす~

私も年末から体の中でぜんざいパーティーしてるよ~ちなみに今日も~
母の作るぜんざいはやはり絶品や★★★
  1. 2011/01/06(木) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

寒さで指が思うように動かず・・打ち間違えばっか・・
いやぁ~寒い!
夫は今日から出張でことらちゃんの県にお邪魔しております。
暖かいぞ!とのこと・・(寒さに強い夫いわく)
今日は日中マイナス9度の札幌・・地獄ですぅ~

ではでは今年も遊びに来るからね!・・プレッシャー・笑
  1. 2011/01/07(金) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん

初めは誰~???と思ったよ
読んでいくうちに思い当たる人は一人しかいないなあと・爆(師匠はやめて・汗)

昨日は何も言ってなかったよねぇ~?
卒園しても遊びましょう!
きっと子供たちは喜んで遊ぶでしょう!
子供たちが大きくなって遊ばなくなっても私は行くよ~
今年もよろしくね

コメントありがとう

  1. 2011/01/08(土) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

cokoちゃん

そちらは寒そうね
マイナスなんて。。想像つかないもん
でもこちらはこれでも寒いくらいなんだよ・笑
でもやっぱ暖かく感じるのね
旦那さんこんなとこまで出張とはますますなぞな仕事だな
うちの旦那さんはもうすぐ旅行でそちらの方に行くよ~
2度目の北海道うらやましい~

私。。プレッシャーには弱いのよ~・笑


  1. 2011/01/08(土) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/249-460dc34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
