はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月2日 晴れ

「カーディガン」




ちょっと羽織るものが欲しくて
いつも春がきてから作って間に合わないので・笑




次男くん、今日は幼稚園から先生と歩いて帰ってきます。

春から毎日歩く道を先生と練習
私の足で45分はかかるかなあ?

ある子は
「後5年も歩かなあかん」てぼやいてたなあ・苦笑
お兄ちゃんもしばらく泣いてたました
今じゃ走って帰ってくることも
次男くんはどうでしょうか?

3月に入ったらできるだけ練習させないと
って。。私に歩けるかなあ・汗
自転車で往復しただけで筋肉痛になるんだよなあ~


それにしても先生ご苦労様です



.
  1. 2011/02/02(水) 12:39:08|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月3日 晴れ | ホーム | 2月1日 曇り>>

コメント

今日は次男君練習どうやったかな?
ほんとに歩く距離の半分くらいになるんかな~
遠いと何かと心配やな!
春から別々の小学校で親も子も会わなくなるのかと思うと楽になる分なんか拍子抜けして何していいんだか考えてしまうな(>ε<)
毎日会ってたわいもない話することが私も発散になってたのに~
さみしぃ(ToT)


カーディガンできたんや
また見せてぇ
なんか最近あまりに規則正しい生活すぎてパソコンも見れてないし
今度はどんなの作ろうか~またオススメあれば教えて
  1. 2011/02/02(水) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん。

今日はお兄ちゃんと楽しそうに最後まで歩いて帰ってきたよ~
40分弱ですって、びっくり
私は歩くの遅いのかなあ?笑
残り少ない幼稚園生活、
楽しく過ごせるといいね

次は裁断して放置状態のをいい加減完成しちゃわないとね
りんごちゃんの新作も楽しみにしてるよ♪
  1. 2011/02/02(水) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

え~!学校まで45分も歩くの?==3
いやぁ大変だね・・
うちは歩いて12~3分なのに
たまに送っていく・・甘いなアタシ
たくましくなるね☆

旦那さんのお土産↓おいしそう☆
これ食べたことないな。
レシート見てめまいするのわかるわ・笑
それにちょうどめちゃ寒い週だったもんね。
今日あたりからプラス気温でホッとしてる~

やっぱ北海道は6月の終わりから7月の頭がよいよvv
冬はね、アルプス登頂くらいキツイ・笑

ミシンスイッチ入ったのね♪
  1. 2011/02/02(水) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

私の方が歩くの遅いみたい、40分弱で帰ってきたわ
6年間歩くから足腰強くなるでしょうね
中学校はまたまた距離が倍長くなるんだよ
自転車通学になるんだけどねぇ


今日のおやつはふらの雪どけチーズケーキでした
めっちゃ濃厚~
しばらくは北海道のお菓子がつづきます
贅沢~・笑

  1. 2011/02/03(木) 16:55:57 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/255-f8dc5acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
