はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月21日 晴れ




スポンジは苦手
でもロールケーキが大好きな私。。
何度挑戦してもいまいちなでき
先日はとうとうなんともいえないくらい美味しくないロールケーキを作ってしまった。。
しばらく凹みましたが、リベンジ
いろいろ本をみたり
ネットをみたり
違う作り方をしてみたら
今までで1番おいしく出来上がり
思わずこ踊り♪
キッチンで一人騒いでました


おいしいコーヒーとロールケーキで
旦那さんとお茶を
どう?と聞いた私がバカだった
批評をしはじめた
たいした舌を持ち合わせてるわけでもないのに・・・チッ
しっとりおいしいスポンジには触れず
じゃっかんトロトロし過ぎた生クリームにケチをつけてきた・ムキっ

そして最後に
「もっと研究してぇな」

ムッキ~( *`ω´)

またリベンジです
いつかうならせてやるさ・ふんっ





.
  1. 2011/02/21(月) 11:40:25|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月28日 晴れ | ホーム | 2月18日 晴れ時々曇り>>

コメント

ことらちゃんちの旦那さんも辛口ね・笑

前に手作りチーズケーキを食べて「旨い」を連発してたんだけど
それってお友達の手作りだったのね。
レシピ聞いて作ったらまぁ~うるさい・怒
違うに決まってるっしょ!だよね。
二度と作らなかったわ。
それに引き替え子供たちはかわいいよ~
次は頑張ろう!って思うもんね。

ロールケーキとっても美味しそうだぁ・・じゅるっ

  1. 2011/02/22(火) 13:31:35 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

旦那さんね。。私には、なかなか厳しい人なのよ
自分にはゆるいけど・怒

ちなみ我が家の息子たちもおやつには厳しいよ
お口合わないと一切食べないから・・特に次男くんが
大量に作った日には泣きそうよ
それでもがんばるけどね・笑

ちなみに服も作ったけど
とうとうきてくれなかったわ・泣
  1. 2011/02/23(水) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/259-e4f91e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
